hi-ho

お盆期間のサービス体制についてのお知らせ

2020年8月7日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素は、ハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お盆期間の対応について以下のとおりお知らせいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し あげます。

■お電話でのお問い合わせ

≪hi-hoインフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ≫

お盆期間も通常通り営業いたします。(※場合によっては、回答にお時間を要する場合がございます。)

≪法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ≫

 2020年8月8日(土)~2020年8月12日(水)をお休みとさせていただきます。
 2020年8月13日(木)より通常通り営業いたします。

■メールでのお問合せ

受付期間 対応
2020年8月6日(木)18時まで 2020年8月7日(金)まで対応
2020年8月6日(木)18時以降 2020年8月17日(月)より順次対応

※お問い合わせ件数の増加により回答が遅れる場合がございます。

■登録・発送業務(資料発送含む)に関して

≪接続サービスのお申し込み、受付≫
受付期間 対応
2020年8月6日(木)まで 2020年8月7日(金)まで対応
2020年8月7日(金)以降 2020年8月13日(木)より順次対応

※郵送でのお申込は必着となります。

≪登録情報の紛失や変更、その他のお手続き≫
受付期間 対応
2020年8月6日(木)まで 2020年8月7日(金)まで対応
2020年8月7日(金)以降 2020年8月13日(木)より順次対応

※登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。


■hi-ho ひかりのお申込に関して

土・日・祝日のお申込みに関しての確認連絡は停止しております。予めご了承ください。

■hi-ho モバイルコースのお申し込みに関して

≪hi-ho WiMAX端末発送について≫
発送対応
2020年8月7日(金)最終発送発送
2020年8月13日(木)順次発送

※お盆期間は配送業者の荷物量が急増するため、商品の到着に時間がかかる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

≪hi-ho LTE typeD 各コースの新規お申し込み、SIMの追加、コース変更お申し込み≫

※音声通話SIMお申し込みの方は、8月6日(木)中に不備のない本人確認書類のアップロードが必要です。

受付期間 対応
2020年8月6日(木)まで 2019年8月7日(木)対応
2020年8月7日(金)以降 2020年8月13日(木)より順次対応
※お申込件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
※音声通話対応SIMお申し込みの方は、本人確認書類に不備があった場合は、発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※MNP転入にてお申込の際には、MNP予約番号の有効期限に注意が必要です。
2020年8月7日(金)以降のお申込分、 また期限までに不備の無い本人確認書類のアップロードが出来なかった場合は、MNP予約番号を再度取得していただく場合がございます。

≪ドコモ無線LANルーターレンタル端末配送≫
受付期間 対応
2020年8月6日(木)まで 2020年8月11日(火)発送
2020年8月7日(金)以降 2020年8月13日(木)より順次対応
PAGETOP