hi-ho

レンタルWeb「CGI・SSI」提供終了につきまして

2021/7/1

お客様各位

株式会社ハイホー

弊社が提供するhi-ho商材をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、レンタルWebにて提供しておりました「CGI・SSI」につきまして(新規提供停止中)、ご利用者数の減少、セキュリティの強化に伴い、サービスの提供を終了とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。 長らくご利用いただきありがとうございました。

■対象のサービス
レンタルWebにて提供されている「CGI・SSI」
※新規提供停止中

■提供終了日時
2021年9月30日(木)

提供終了日時をもちまして、CGI・SSIの機能が停止されます。 対象ディレクトリ「cgi-bin」以下のファイルが機能停止となります。 また、2021年12月31日をもちまして、対象ディレクトリ「cgi-bin」以下のファイルが削除されます。バックアップを希望の方は、それまでに実施いただけますようお願いいたします。レンタルWebを利用されていない方への影響はございません。

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。 今後ともハイホーをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

■hi-ho インフォメーションデスク
TEL:0120-858140 (携帯電話専用:0570-064800 (有料))
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
※おかけ間違いのないようご注意ください

PAGETOP