hi-ho

ゴールデンウィークのサービス体制についてのお知らせ

2022年4月21日

お客様各位

株式会社ハイホー

平素は、ハイホーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの対応について以下のとおりお知らせいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し あげます。

■お電話でのお問い合わせ

≪hi-hoインフォメーションデスク(個人会員さま向け)のお問い合わせ≫

 ゴールデンウィークも通常通り(日曜除く)営業いたします。(※場合によっては、回答にお時間を要する場合がございます。)

≪法人デスク(法人会員さま向け)のお問い合わせ≫

2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)
2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
2022年5月7日(土)~2022年5月8日(日)をお休みとさせていただきます。
2022年5月6日(金)より通常通り営業いたします。

■メールでのお問合せ

受付期間 対応
2022年4月27日(水)18時まで 2022年4月28日(木)まで対応
2022年4月27日(水)18時以降 2022年5月6日(金)より順次対応

※お問い合わせ件数の増加により回答が遅れる場合がございます。

■登録・発送業務(資料発送含む)に関して

≪接続サービスのお申し込み、受付≫
  受付期間 対応
郵送でのお申込 2022年4月27日(水)まで 2022年4月28日(木)まで対応
2022年4月28日(木)以降 2022年5月6日(金)より順次対応
オンラインでのお申込 2022年4月28日(木)まで 2022年5月2日(月)より順次対応
2022年4月29日(金)以降 2022年5月6日(金)より順次対応

※郵送でのお申込は必着となります。

≪登録情報の紛失や変更、その他のお手続き≫
受付期間 対応
2022年4月27日(水)まで 2022年4月28日(木)まで対応
2022年4月28日(木)以降 2022年5月6日(金)より順次対応

※登録情報など、弊社窓口からの郵送物につきましては、配送機関の混雑等により、通常より遅れる場合がございます。


■hi-ho ひかりのお申込に関して

2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)、2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)のお申し込みに関しての確認連絡は停止しております。2022年5月6日(金)以降、順次ご連絡いたしますので、予めご了承ください。

■hi-ho モバイルコースのお申し込みに関して

≪hi-ho WiMAX端末発送について≫
受付期間 対応
2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)
2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
2022年5月7日(土)~2022年5月8日(日)
発送業務を停止しております。予めご了承ください。
≪hi-ho LTE typeD 各コースの新規お申し込み、SIMの追加、SIM変更お申し込み≫
   
受付期間 対応
2022年4月27日(水)までにお申し込み完了 2022年4月28日(木)発送
2022年4月28日(木)までにお申し込み完了 2022年5月2日(月)発送
2022年5月2日(月)までにお申し込み完了 2022年5月6日(金)発送
2022年5月6日(金)までにお申し込み完了 2022年5月9日(月)発送

※お申込件数の増加のため、到着が遅れる場合がございます。
※音声通話対応SIMお申し込みの方は、本人確認書類に不備があった場合は、発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※MNP転入にてお申込の際には、MNP予約番号の有効期限に注意が必要です。
また期限までに不備の無い本人確認書類のアップロードが出来なかった場合は、MNP予約番号を再度取得していただく場合がございます。

≪ドコモ無線LANルーターレンタル端末配送≫
受付期間 対応
2022年4月26日(火)まで 2022年4月28日(木)発送
2022年4月27日(水)から2022年5月1日(日)まで 2022年5月6日(金)より順次対応
2022年5月5日(木)以降 2022年5月9日(月)より順次対応
PAGETOP