hi-ho

【重要】モバイルWi-Fi端末NA01の無償交換実施について

hi-ho Let's Wi-Fiご契約時にお渡ししているモバイルWi-Fi端末NA01につきまして一部端末においてバッテリーの膨張が確認され、その影響により安全上の懸念が生じる可能性があることが判明いたしました。お客様に安心して製品をご利用いただくため、端末提供元のグローカルネット社にて対象端末の無償交換を実施させていただくことといたしました。

対象の端末については無償交換とさせていただきますので、下記URLよりご確認ください。

■確認URL

バッテリー膨張・端末交換に関するお問合せ | グローカルネット

【確認方法および交換の申込手順】

①端末情報の[IMEI番号]を入力ください。

※IMEI番号は端末の裏側に86から始まる15桁の数字となります。

※対象外の場合は「入力されたIMEIは、端末交換の対象ではありません」と表示されますので、 引き続き安心してご利用いただけます。

②お客様情報の入力をお願いします。

③確認画面にて個人情報の取り扱い端末交換のお申込みが完了となります。

後日、交換端末をお送りいたします。

【交換端末到着後のご対応について】

① 納品書に記載されているURL(またはQRコード)より、「バッテリー膨張端末交換受け取り確認及び通信切り替え専用サイト」へアクセスしてください。

② サイト内の「対象端末チェック」の[通信切替コード(10桁)]に、 納品書内に記載されている「通信切り替えコード」を入力いただき、端末チェックを行ってください。 切り替え完了後、旧端末につきましては同封封筒にて機器の返却をお願いいたします。

【本件についてのお問い合わせ先】

hi-hoインフォメーションデスク

電話番号:0570-064800

受付時間:平日10:00~18:00(年末年始を除く)

PAGETOP