hi-ho

Q. MNP転入する際の注意事項を教えてください。

A.
MNP転入の際は以下の点にご注意ください。
  • ハイホーにて既にご契約中の音声通話対応SIMの電話番号でMNP転入することはできません。
  • 音声通話対応SIMカードをお申し込みとなるため、携帯電話不正利用防止法に基づいた本人確認が必要となります
  • ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者の情報、hi-hoへの登録情報、本人確認書類に記載された情報が、すべて一致している必要があります。
  • お申し込み時に、MNP予約番号の有効期間が8日以上残っている必要があります。8日以上の有効期限がない場合は、MNP予約番号の再発行を行ってください。
  • 弊社でSIMカードの発行手続きが完了次第、お手元のSIMカードはご利用いただけない状態になります。
  • 弊社でのSIMカードの発行から実際のお届けまでは、通常、1日から3日程度かかります。
  • 本人確認がとれない等、お手続きが正常に完了しない場合は、SIMカードの発行までお時間がかかりMNPの予約番号の再発行を行う場合がございます。
  • SIMカードは本人確認書類に記載の住所宛に発送します。(転送不可・営業所受け取り不可)お届け希望日時等をご指定いただくことはできません。
  • SIMカードはヤマト運輸にて発送します。発送準備状況や配送業者の状況によっては、到着が遅れる可能性がございます。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP