光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お外でインターネット(高速モバイル)
hi-ho LTE typeEM シリーズ
Q-1. 【コース内容について】【全般】
hi-ho LTE typeEM シリーズはどんなサービスですか?
Q-2. 【コース内容について】【全般】
hi-ho LTE typeEM シリーズと他のhi-hoモバイルコースとの違いは何ですか?
Q-3. 【コース内容について】【全般】
hi-ho LTE typeEM シリーズを利用するために必要な機器は何ですか?
Q-4. 【コース内容について】【全般】
hi-ho LTE typeEM シリーズを利用するための機器は自分で用意するのですか?
Q-5. 【コース内容について】【全般】
メールアドレスは提供されますか?
Q-6. 【コース内容について】【全般】
オプションサービスは何が利用できますか?
Q-7. 【コース内容について】【全般】
提供エリアはどこですか?
Q-8. 【コース内容について】【全般】
提供エリア内でもサービスを利用できない場合はありますか?
Q-9. 【コース内容について】【全般】
FOMA、AIR-EDGE などの他のモバイルサービスで接続可能ですか?
Q-10. 【コース内容について】【全般】
国際ローミングに対応していますか?
Q-11. 【コース内容について】【全般】
市販のデータ通信端末を利用する事はできますか?
Q-12. 【コース内容について】【全般】
LTE網のエリア外ですがサービスは利用できますか?
Q-13. 【コース内容について】【全般】
IPv6には対応していますか?
Q-14. 【コース内容について】【全般】
通信やアプリケーションの利用に制限はありますか?
Q-15. 【コース内容について】【料金について】
料金体系を教えてください。
Q-16. 【コース内容について】【料金について】
初期費用とは何の料金となりますか?
Q-17. 【コース内容について】【料金について】
月額利用料金はいつから発生しますか?
Q-18. 【コース内容について】【料金について】
ユニバーサルサービス料金は必要ですか?
Q-19. 【コース内容について】【その他】
データ通信機器の紛失時には追徴金は発生しますか?
Q-20. 【コース内容について】【その他】
データ通信機器修理にかかる費用は?
Q-21. 【コース内容について】【その他】
故障修理などにおいてデータ通信機器の返却の際の送付料金や利用できない期間の料金はどのようになりますか?
Q-22. 【手続きについて】【全般】
申し込み方法を教えてください。
Q-23. 【手続きについて】【全般】
クレジットカードをもっていないのですが、hi-ho LTE typeEM シリーズの申し込みはできますか?
Q-24. 【手続きについて】【全般】
未成年ですが、申し込みはできますか?
Q-25. 【手続きについて】【全般】
法人名義での申し込みはできますか?
Q-26. 【手続きについて】【全般】
クーリング・オフの対象となりますか?
Q-27. 【手続きについて】【全般】
最低利用期間はありますか?
Q-28. 【手続きについて】【全般】
申し込みから利用開始までの流れを教えてください。
Q-29. 【手続きについて】【全般】
申し込みから利用開始までどのくらい時間がかかりますか?
Q-30. 【手続きについて】【全般】
申し込みましたがデータ通信機器が届きません。
Q-31. 【手続きについて】【全般】
データ通信機器が届きましたが、「登録完了のお知らせ」が届きません。
Q-32. 【手続きについて】【全般】
申し込みしましたがキャンセルしたいです。
Q-33. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更はできますか?
Q-34. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更手続きはオンライン(WEB)からのみとなりますか?
Q-35. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更手続きの締め日などはありますか?
Q-36. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更手続き後、いつから新コースを利用できますか?
Q-37. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更の流れを教えてほしい。
Q-38. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
申し込みの進捗確認はどうすればいいですか?
Q-39. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更した場合、今使っているメールアドレスはそのまま使えますか?
Q-40. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
hi-ho LTE typeEM シリーズデータ通信機器が到着しました。なにかパソコンに設定は必要ですか?
Q-41. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更後の料金はいつから発生しますか?
Q-42. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更手続きに手数料は発生しますか?
Q-43. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更前のデータ通信機器は、コース変更後も利用可能ですか?
Q-44. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更前のデータ通信機器は、どのようにすればよいですか?
Q-45. 【手続きについて】【解約について】
申し込みしたばかりですが、取消(キャンセル)できますか?
Q-46. 【手続きについて】【解約について】
解約したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
Q-47. 【手続きについて】【解約について】
最低利用期間と解約手数料について
Q-48. 【手続きについて】【解約について】
解約時に機器の返却は必要ですか?
Q-49. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
カラーバリエーションはありますか?
Q-50. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
どのようなインターフェースに対応していますか?
Q-51. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
メモリカードは利用できますか?
Q-52. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
クレードルはありますか?
Q-53. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
充電時間は、どのくらいですか?
Q-54. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
国際ローミングに対応していますか?
Q-55. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
テザリング機能は何が利用できますか?
Q-56. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
どのような機器で無線LAN接続できますか?
Q-57. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
詳しい端末スペックを教えてください。
Q-58. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
無線LANの接続方法を教えてください。
Q-59. 【設定・トラブル解決】【401HWについて】
カバーの取り外し方(電池パックの装着方法等)を教えてください。
Q-60. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
カラーバリエーションはありますか?
Q-61. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
どのようなインターフェースに対応していますか?
Q-62. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
メモリカードは利用できますか?
Q-63. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
クレードルはありますか?
Q-64. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
充電時間は、どのくらいですか?
Q-65. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
国際ローミングに対応していますか?
Q-66. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
テザリング機能は利用できますか?
Q-67. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
どのような機器で無線LAN接続できますか?
Q-68. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
無線LAN 機能がオンの時、無線LAN 端末を接続していないと、無線LAN 機能は自動的にオフになりますか?
Q-69. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
WPS(Wi-Fi Protected Setup)機能に対応していますか?
Q-70. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
USB ケーブルでパソコンと接続して、インターネットに接続できますか?
Q-71. 【設定・トラブル解決】【GL06Pについて】
Bluetoothに対応していますか?
Q-72. 【設定・トラブル解決】【GL06P/GL09P/GL10Pの設定方法について】
【GL06】【GL09】【GL10】接続設定
Q-73. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
対応OSは何ですか?
Q-74. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
LTE/3Gの通信速度は?
Q-75. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
GL04Pには何台の機器を接続できますか?
Q-76. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
PCとUSBで接続して、モデムとして使用できますか?
Q-77. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
外部メモリは搭載できますか?
Q-78. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
3G/LTEのパケット接続を手動で接続・切断する事はできますか?
Q-79. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
3G(WCDMA)とLTEのいずれか一方の接続だけに固定できますか?
Q-80. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
ゲーム機と接続できますか?オンラインゲームはできますか?
Q-81. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
GL04P本体を初期の状態に戻したいのですが?
Q-82. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
パソコン以外のモバイル機器等を使用して、設定内容のバックアップおよびリストアができません。
Q-83. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
何種類の接続先が設定されていますか?
Q-84. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
接続先はどうなっていますか?
Q-85. 【設定・トラブル解決】【GL04P端末仕様について】
無線LAN(Wi-Fi)接続できる機器を教えてください。
Q-86. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定ツールについて】
対応ブラウザは何ですか?
Q-87. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定ツールについて】
設定ツールのアクセス方法を教えてください。
Q-88. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定ツールについて】
使用データ量は確認できますか?
Q-89. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定ツールについて】
無線LANを利用する場合、パソコン本体にワイヤレスユーティリティなどをインストールする必要がありますか?
Q-90. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定ツールについて】
設定ツールを英語表記にできますか?
Q-91. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定ツールについて】
ログイン後、しばらく使用していないと、ログイン画面になりました。
Q-92. 【設定・トラブル解決】【GL04Pバッテリーについて】
電池パックの電池残量確認はどうすればよいですか?
Q-93. 【設定・トラブル解決】【GL04Pバッテリーについて】
実際のバッテリー駆動時間は?
Q-94. 【設定・トラブル解決】【GL04Pバッテリーについて】
省電力機能はありますか?
Q-95. 【設定・トラブル解決】【GL04Pバッテリーについて】
先日充電しましたが、本日使おうとしたら数分で充電がなくなりました。 端末の不良でしょうか?
Q-96. 【設定・トラブル解決】【GL04Pバッテリーについて】
充電時間は、どのくらいですか?
Q-97. 【設定・トラブル解決】【GL04Pバッテリーについて】
充電中は使えますか?
Q-98. 【設定・トラブル解決】【GL04Pバッテリーについて】
バッテリーが切れた後に充電しても接続できないのですが?
Q-99. 【設定・トラブル解決】【GL04PWi-Fi関連について】
無線LANのON/OFFはできますか?
Q-100. 【設定・トラブル解決】【GL04PWi-Fi関連について】
Wi-Fi の最大通信速度は、どのくらいですか?
Q-101. 【設定・トラブル解決】【GL04PWi-Fi関連について】
複数の Wi-Fi 機器を同時に接続すると、速度は低下しますか?
Q-102. 【設定・トラブル解決】【GL04PWi-Fi関連について】
他の機器の電波の干渉を受ける事はありますか?
Q-103. 【設定・トラブル解決】【GL04PWi-Fi関連について】
自宅で利用している無線ルータとの距離は関係ありますか?
Q-104. 【設定・トラブル解決】【GL04PWi-Fi関連について】
ひとつの場所で、GL04Pを複数台利用して多くの機器と接続したいのですが?
Q-105. 【設定・トラブル解決】【GL04PWi-Fi関連について】
GL04Pをルーターとして無線LANでプリンターやパソコン同士の接続はできますか?
Q-106. 【設定・トラブル解決】【GL04PWi-Fi関連について】
EMセキュリティは、Wi-Fi 接続でも利用できますか?
Q-107. 【設定・トラブル解決】【GL04Pセキュリティ関連について】
WEP機能に対応していますか?
Q-108. 【設定・トラブル解決】【GL04Pセキュリティ関連について】
暗号化キー(WEP キーまたはWPAキー)は変更できますか?
Q-109. 【設定・トラブル解決】【GL04Pセキュリティ関連について】
WPS(Wi-Fi Protected Setup)機能に対応していますか?
Q-110. 【設定・トラブル解決】【GL04Pセキュリティ関連について】
WPSでの接続ができません。
Q-111. 【設定・トラブル解決】【GL04Pセキュリティ関連について】
WEPとWPAは、同時に利用できますか?
Q-112. 【設定・トラブル解決】【GL04Pセキュリティ関連について】
WPSはWEP設定のまま可能ですか?
Q-113. 【設定・トラブル解決】【GL04Pセキュリティ関連について】
AOSS、らくらく無線スタート機能に対応していますか?
Q-114. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定方法について】
初期設定:EM chip(USIMカード)の取り付け方法を教えてください。
Q-115. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定方法について】
無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-116. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定方法について】
無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-117. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定方法について】
無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-118. 【設定・トラブル解決】【GL04P設定方法について】
プロファイルリスト(APN)の変更方法
Q-119. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
対応OSは何ですか?
Q-120. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
LTE/3Gの通信速度は?
Q-121. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
GL01Pには何台の機器を接続できますか?
Q-122. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
PCとUSBで接続して、モデムとして使用できますか?
Q-123. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
外部メモリは搭載できますか?
Q-124. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
3G/LTEのパケット接続を手動で接続・切断する事はできますか?
Q-125. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
3G接続のみ、またはLTE接続のみに固定する事は出来ますか?
Q-126. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
ゲーム機と接続したいのですが?
Q-127. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
WiiやPS3のオンラインゲームも問題なくできますか?
Q-128. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
GL01P本体を購入時の状態に戻したいのですが?
Q-129. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
パソコン以外のモバイル機器等を使用して、設定内容のバックアップおよびリストアができません。
Q-130. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
何種類の接続先が設定されていますか?
Q-131. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
デフォルトの接続先はどうなっていますか?
Q-132. 【設定・トラブル解決】【GL01P端末仕様について】
無線LAN(Wi-Fi)接続できる機器を教えてください。
Q-133. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定ツールについて】
対応ブラウザは何ですか?
Q-134. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定ツールについて】
設定ツールのアクセス方法を教えてください。
Q-135. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定ツールについて】
使用データ量は確認できますか?
Q-136. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定ツールについて】
無線LAN利用の場合は、PC本体にワイヤレスユーティリティなどのインストールが必要ですか?
Q-137. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定ツールについて】
設定ツールを英語表記にできますか?
Q-138. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定ツールについて】
画面をしばらく放置すると、ログイン画面に戻るのですが。
Q-139. 【設定・トラブル解決】【GL01Pバッテリーについて】
電池パックの電池残量確認はどうすればよいですか?
Q-140. 【設定・トラブル解決】【GL01Pバッテリーについて】
実際のバッテリー駆動時間は?
Q-141. 【設定・トラブル解決】【GL01Pバッテリーについて】
省電力機能はありますか?
Q-142. 【設定・トラブル解決】【GL01Pバッテリーについて】
先日充電しましたが、本日使おうとしたら数分で充電がなくなりました。 端末の不良でしょうか?
Q-143. 【設定・トラブル解決】【GL01Pバッテリーについて】
本体の充電時間を教えてください。
Q-144. 【設定・トラブル解決】【GL01Pバッテリーについて】
バッテリーが切れた後に充電しても接続できないのですが?
Q-145. 【設定・トラブル解決】【GL01P Wi-Fi関連について】
無線LANのON/OFFはできますか?
Q-146. 【設定・トラブル解決】【GL01P Wi-Fi関連について】
複数のWi-Fi機器を同時に使用した場合の速度低下は?
Q-147. 【設定・トラブル解決】【GL01P Wi-Fi関連について】
無線の到達距離は?802.11bとgとnとは同じですか?
Q-148. 【設定・トラブル解決】【GL01P Wi-Fi関連について】
他の機器の電波の干渉を受ける事はありますか?
Q-149. 【設定・トラブル解決】【GL01P Wi-Fi関連について】
自宅で利用している無線ルータとの距離は関係ありますか?
Q-150. 【設定・トラブル解決】【GL01P Wi-Fi関連について】
ひとつの場所で、GL01Pを複数台利用して多くの機器と接続したいのですが?
Q-151. 【設定・トラブル解決】【GL01P Wi-Fi関連について】
GL01Pをルーターとして無線LANでプリンターやパソコン同士の接続はできますか?
Q-152. 【設定・トラブル解決】【GL01P Wi-Fi関連について】
EMエリア外でもWi-Fiだけ使う事はできますか。
Q-153. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WEP機能に対応していますか?
Q-154. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
無線LAN認証方式がWPAの場合のPCの接続方法を教えてください。
Q-155. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WPA/WPA2事前共有キーは変更できますか?
Q-156. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WEPキーは変更できますか?
Q-157. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WPS(Wi-Fi Protected Setup)機能に対応していますか?
Q-158. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WPSの設定方法を教えてください。
Q-159. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WPSでの接続ができません。
Q-160. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WPSが動作している最中に、処理を中止する事はできますか?
Q-161. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WEPとWPAは、同時に利用できますか?
Q-162. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
WPSはWEP設定のまま可能ですか?
Q-163. 【設定・トラブル解決】【GL01Pセキュリティ関連について】
AOSS機能に対応していますか?
Q-164. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定方法について】
初期設定:EM chip(USIMカード)の取り付け方法を教えてください。
Q-165. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定方法について】
無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-166. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定方法について】
無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-167. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定方法について】
無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-168. 【設定・トラブル解決】【GL01P設定方法について】
プロファイルリスト(APN)の変更方法
Q-169. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
接続用ID・パスワードで接続ができません。
Q-170. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
提供エリア内にいますが、通信ができません。
Q-171. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
通信が安定しません(速度が出ない・すぐに切れてしまう等)。
Q-172. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
データ通信機器が故障したときはどうすればいいですか?
Q-173. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
データ通信機器を紛失したときはどうすればいいですか?
Q-174. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
サービスを利用する上での制限はありますか?
Q-175. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
LTEエリアとG4エリアで利用していますが、速度があまり変わらない気します。
hi-ho LTE typeDシリーズ
Q-1. 【コース内容について】【全般】
hi-ho LTE typeDシリーズで用いられる用語解説
Q-2. 【コース内容について】【全般】
メールアドレスは提供されますか?
Q-3. 【コース内容について】【全般】
SIMカードの追加はできますか?
Q-4. 【コース内容について】【全般】
SIMカードの種類は変更できますか?
Q-5. 【コース内容について】【全般】
SIMカードが故障したときはどうすればいいですか?
Q-6. 【コース内容について】【全般】
SIMカードを紛失した場合はどうすれば良いですか?
Q-7. 【コース内容について】【全般】
クレジットカード以外の支払い方法はありますか?
Q-8. 【コース内容について】【全般】
未成年ですが、申し込みはできますか?
Q-9. 【コース内容について】【全般】
複数契約の申し込みは可能ですか?
Q-10. 【コース内容について】【全般】
クーリング・オフの対象となりますか?
Q-11. 【コース内容について】【全般】
申し込みしましたが取消(キャンセル)したいです。
Q-12. 【コース内容について】【全般】
最低利用期間はありますか?
Q-13. 【コース内容について】【全般】
追加チャージの料金を教えてください
Q-14. 【コース内容について】【全般】
月額利用料金はいつから発生しますか?
Q-15. 【コース内容について】【全般】
ユニバーサルサービス料金は必要ですか?
Q-16. 【コース内容について】【全般】
SIMカードが使える端末の条件を教えてください
Q-17. 【コース内容について】【全般】
一年経過前に解約した場合、一括で支払った年額料金は返金されますか?
Q-18. 【コース内容について】【全般】
利用停止になる場合はありますか?
Q-19. 【コース内容について】【全般】
おサイフケータイ機能対応のSIMカード(ピンク色)は提供していますか?
Q-20. 【コース内容について】【全般】
使わない期間のサービスの休止・一時停止はできますか?
Q-21. 【コース内容について】【全般】
音声通話対応SIMカードを利用しています。通話明細は確認できますか?
Q-22. 【コース内容について】【全般】
音声通話対応SIMカードを利用しています。通話料金は確認できますか?
Q-23. 【コース内容について】【全般】
typeDシリーズで緊急地震速報やJアラートを受信することはできますか。
Q-24. 【コース内容について】【端末セットについて】
2年後からは「メール充実オプション」の料金は発生しますか?
Q-25. 【コース内容について】【端末セットについて】
LTEモバイルルータまたはタブレットが無料で利用できるのは2年間だけですか?
Q-26. 【コース内容について】【端末セットについて】
コースを利用中に「追加メールアドレス」や「メールウイルスチェック」を申し込んだら、その時から2年間無料になりますか?
Q-27. 【コース内容について】【端末セットについて】
「メール充実オプション」の追加メールアドレスとメールウイルスチェックはどのように申し込めばいいですか?
Q-28. 【コース内容について】【端末セットについて】
月額利用料金は具体的にいつから変わりますか?
Q-29. 【コース内容について】【端末セットについて】
現在 「hi-ho LTE typeDシリーズ」を使っていますが、後から「メール充実オプション」を追加することはできますか?
Q-30. 【コース内容について】【端末セットについて】
コースを退会時にLTEモバイルルータやタブレット等端末も返却が必要ですか?
Q-31. 【コース内容について】【端末セットについて】
端末だけの販売はしていますか?
Q-32. 【コース内容について】【チャージについて】
バンドルチャージ(2GB、7GB)や追加チャージ(100MB)の実際のデータ量は何Byteですか?
Q-33. 【コース内容について】【チャージについて】
通信量の追加チャージとは何ですか?
Q-34. 【コース内容について】【チャージについて】
通信量の追加チャージをしないと使えませんか?
Q-35. 【コース内容について】【チャージについて】
追加チャージした通信量に利用期限はありますか?
Q-36. 【コース内容について】【チャージについて】
追加チャージの際、上限はありますか?
Q-37. 【コース内容について】【チャージについて】
通信量が無くなった場合、自動的にチャージされるようにできますか?
Q-38. 【コース内容について】【チャージについて】
通信量の追加チャージはどこで行えますか?
Q-39. 【コース内容について】【チャージについて】
通信量の残量や利用期限はどこで確認できますか?
Q-40. 【コース内容について】【チャージについて】
当月に余った通信量は翌月に繰り越せますか?
Q-41. 【コース内容について】【チャージについて】
追加チャージとバンドルチャージはどちらが先に消費されますか?
Q-42. 【コース内容について】【チャージについて】
複数枚のSIMカードを利用する場合、通信量はどのように割り当てられますか?
Q-43. 【コース内容について】【チャージについて】
高速通信ONとOFFの切り換えはどのようにしたらいいですか?
Q-44. 【コース内容について】【チャージについて】
初期状態では通信速度は低速と高速のどちらに設定されていますか?
Q-45. 【コース内容について】【チャージについて】
アソートコース・ファミリーシェアコースで3枚のSIMカードを利用した場合は、高速データ通信量がなくなるまで3枚全てのSIMカードが高速通信となるのでしょうか?
Q-46. 【コース内容について】【チャージについて】
アソートコース・ファミリーシェアコースでSIMカードを3枚申込みました。バンドルチャージは3枚にどのように割り当てられますか?
Q-47. 【コース内容について】【チャージについて】
他のSIMカードに割り当てる高速データ通信について上限を設定したいのですが。
Q-48. 【コース内容について】【SMSについて】
SMS機能対応SIMとは?
Q-49. 【コース内容について】【SMSについて】
SMS機能対応SIMの料金は?
Q-50. 【コース内容について】【SMSについて】
送信文字数や通数に制限はありますか?
Q-51. 【コース内容について】【SMSについて】
国内から海外へSMSを送信できますか?
Q-52. 【コース内容について】【SMSについて】
海外から国内へSMSを送信できますか?
Q-53. 【コース内容について】【SMSについて】
SMSの送信相手は海外にいますが、送信先が日本国内で契約したSIMカードで国際ローミング中の場合、SMS送信料金はいくらになるのでしょうか。
Q-54. 【コース内容について】【SMSについて】
SMSサービスの利用料金の確認はできますか?
Q-55. 【コース内容について】【SMSについて】
追加のSIMカードを申し込む際、SMS機能対応SIMカードは選択できますか?
Q-56. 【コース内容について】【SMSについて】
現在SMS機能のないSIMカードを利用しています。このSIMカードにSMSオプションを付けてSMSを利用することはできますか?
Q-57. 【コース内容について】【SMSについて】
SMS機能対応SIMカードを使っています。SMS機能の解除方法を教えてください。
Q-58. 【コース内容について】【SMSについて】
SMS機能対応のSIMカードを利用していますが、SMSの送受信ができません。
Q-59. 【コース内容について】【SMSについて】
SMS機能なしのSIMカードからSMS機能対応のSIMカードに挿し換えましたが、「セルスタンバイ」の「圏外時間」が100%のままです。
Q-60. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
LTE網のエリア外ですがこのサービスは利用できますか?
Q-61. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
FOMAプラスエリアですがこのサービスは利用できますか?
Q-62. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
hi-ho LTE typeDシリーズで利用できる端末はどんなものがありますか?
Q-63. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
1GB(1,000MB)はどれくらいの通信量ですか?
Q-64. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
200kbpsの通信速度ではどのような使い方ができますか?
Q-65. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
国際ローミングに対応していますか?
Q-66. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
IPv6には対応していますか?
Q-67. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
通信速度制限(帯域制限)はありますか?
Q-68. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
3日あたりの通信量が366MB制限は、チャージがある状態での通信(LTE/3G通信時)も含まれますか?
Q-69. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
アソートやファミリーシェアコースで、ある1枚のSIMカードが通信規制対象になる通信を行った場合、他のSIMカードに影響はありますか?
Q-70. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
プロトコルに制限はありますか?
Q-71. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
CHAP、PAP認証に対応していますか?
Q-72. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
LTEに対応していない端末(3Gの端末)でもこのサービスを使うことはできますか?
Q-73. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
接続の設定に必要な情報を教えてください。
Q-74. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
高速データ通信のON/OFF(高速/低速)の切り替えはできますか?
Q-75. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
LTE/3Gの速度で通信させるSIMカードを指定できますか?
Q-76. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
音声通話はできますか?
Q-77. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
ご利用いただけるサービス・アプリケーションについて
Q-78. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
テザリングは利用できますか?
Q-79. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
SIMカードが故障した場合はどうすれば良いですか?
Q-80. 【コース内容について】【技術的な仕様などについて】
アソートコース・ファミリーシェアコースで3枚のSIMカードを購入した場合、3台の機器で同時に通信可能ですか?
Q-81. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】カードサービス仕様】
音声通話対応SIMとは?
Q-82. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】カードサービス仕様】
音声通話対応SIMカードの料金は?
Q-83. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】カードサービス仕様】
音声通話対応SIMカードの初月日割りはどのようになりますか?
Q-84. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】カードサービス仕様】
電話番号は好きなものから選べますか?
Q-85. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】カードサービス仕様】
アソートコース・ファミリーシェアコースの3枚のSIMカードにはそれぞれ別の電話番号が割り当てられますか?
Q-86. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】カードサービス仕様】
通話料の割引サービスはありますか?
Q-87. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードで利用できる音声オプションは何ですか?
Q-88. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声オプションサービスを利用するには手続きが必要ですか?
Q-89. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードで転送電話は利用できますか?
Q-90. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードで国際ローミングは利用できますか?
Q-91. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードで国際電話は利用できますか?
Q-92. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードで迷惑電話ストップサービスは利用できますか?
Q-93. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードで遠隔操作は利用できますか?
Q-94. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードでは緊急通報(110番,119番など)は可能ですか。
Q-95. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードで特番電話は可能ですか。
Q-96. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードでは2in1は使えますか?
Q-97. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードではマルチナンバーは使えますか?
Q-98. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードではメロディコールは使えますか?
Q-99. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
通話料金が定額のプランはありますか?
Q-100. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
留守番電話は使えますか?
Q-101. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
着信通知機能(SMS)はありますか。
Q-102. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードでは三者通話は使えますか?
Q-103. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードでおサイフケータイ(Edy、Suicaなど)は使えますか?
Q-104. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードではテレビ電話は使えますか?
Q-105. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】サービスについて】
音声通話対応SIMカードでの着信は、他社の通話料割引サービスの対象になりますか?
Q-106. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】最低利用期間・解約手数料について】
音声通話対応SIMカードは最低利用期間はありますか?
Q-107. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】最低利用期間・解約手数料について】
音声通話対応SIMカードは最低利用期間よりも前に解約できますか?
Q-108. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】最低利用期間・解約手数料について】
音声通話機能解約手数料の金額を教えてください。
Q-109. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】最低利用期間・解約手数料について】
音声通話対応SIMカードを同じ電話番号で再発行をした場合の最低利用期間はどうなりますか?
Q-110. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】2014年7月1日より実施の月額料金の変更について】
通話料金の変更等はされますか。
Q-111. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】2014年7月1日より実施の月額料金の変更について】
初月の月額利用料金に変更はありますか。
Q-112. 【コース内容について】【【音声通話対応SIM】2014年7月1日より実施の月額料金の変更について】
音声通話対応SIM解約手数料は変更されますか。
Q-113. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】
コース変更はできますか?
Q-114. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】
「hi-ho LTE typeDシリーズ」内のコース変更はできますか?
Q-115. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】
SIMカードの解約はできますか?
Q-116. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】
アソートコースやファミリーシェアコースで契約しています。SIMカードの削除はできますか?
Q-117. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】
hi-ho LTE typeDシリーズを退会したいのですが?
Q-118. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】
コース退会及びSIMカード解約時やSIMカードの種類変更の際にSIMカードの返却は必要ですか?
Q-119. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】
解約済みのSIMカードを再利用することはできますか?
Q-120. 【手続きについて】【コース変更・SIM解約・コース退会について】
コース変更時にMNP転入はできますか?
Q-121. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
音声通話対応SIMカードの申し込みに必要なものはありますか?
Q-122. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
クレジットカードがありません。契約はできますか?
Q-123. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
誰でも音声通話機能付き対応SIMカードを契約できますか?
Q-124. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
未成年(20歳未満)ですが音声通話機能付き対応SIMカードを契約できますか。
Q-125. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
法人でも音声通話機能付き対応SIMカードを契約できますか?
Q-126. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
外国人でも音声通話機能付き対応SIMカードを契約できますか?
Q-127. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
音声通話対応SIMカードを複数枚契約できますか?
Q-128. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
音声通話対応SIMカードのお申し込みの手順を教えてください。
Q-129. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
音声通話対応SIMカードを申し込みました。利用開始までどれくらいかかりますか?
Q-130. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
音声通話対応SIMカードの申し込み時、お届け希望日は指定できますか?
Q-131. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】カードお申し込みについて】
登録住所以外の住所に音声通話対応SIMカードを送ってもらうことはできますか?
Q-132. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転入はできますか?
Q-133. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転入する際の注意事項を教えてください。
Q-134. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転入手続きにはどれくらい時間がかかりますか?
Q-135. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
アソートコース、ファミリーシェアコース 1契約で複数の回線をMNP転入で利用することはできますか?
Q-136. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
現在、typeDシリーズを利用中ですが、MNPにて転入が可能ですか?
Q-137. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
どの事業者からもMNP転入は可能ですか?
Q-138. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転入時の流れを教えてください。
Q-139. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
複数の回線のMNP転入はできますか?
Q-140. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
利用中の携帯電話会社にて契約の名義とhi-hoへ申し込みの名義が異なってもMNP転入はできますか?
Q-141. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転入で契約しましたが、●日までに転入手続きを完了しないと転入元事業者側で料金が発生してしまいます。転入手続きを早めてもらうことはできますか。
Q-142. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転出はできますか?
Q-143. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転出の際に手数料は発生しますか?
Q-144. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP予約番号発行にはどれぐらい時間がかかりますか?
Q-145. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転出時の流れを教えてください。
Q-146. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
アソートコース・ファミリーシェアコースにおいて、複数回線同時にMNP転出は可能ですか?
Q-147. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転出をする際、別の名義で転出手続きをすることができますか?
Q-148. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】MNPについて】
MNP転出手続きのMyサポートでの画面遷移を教えてください。
Q-149. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】【端末セットコース】本人確認】
なぜ本人確認が必要なのですか?
Q-150. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】【端末セットコース】本人確認】
本人確認書類として利用できる書類を教えてください。
Q-151. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】【端末セットコース】本人確認】
本人確認書類がUPできません。
Q-152. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】【端末セットコース】本人確認】
本人確認手続きのメールが来ません。
Q-153. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】【端末セットコース】本人確認】
本人確認ができない場合どのようになりますか?
Q-154. 【手続きについて】【【音声通話対応SIM】【端末セットコース】本人確認】
音声通話対応SIMカードを申し込みましたが、登録情報を間違えて登録してしまいました。
Q-155. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
設定前の準備
Q-156. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「YOGA Tablet 2」の初期設定方法
Q-157. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「YOGA Tablet 2」のAPN設定方法
Q-158. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「ZenFone 5」の初期設定方法
Q-159. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「ZenFone 5」のAPN設定方法
Q-160. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「G2 mini」の初期設定
Q-161. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「G2 mini」のAPN設定
Q-162. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「G2 mini」のソフトウェア更新方法
Q-163. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「Fonepad 7 LTE 」の初期設定
Q-164. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「Fonepad 7 LTE 」のAPN設定
Q-165. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「Nexus 7(2013)LTE」の初期設定
Q-166. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「Nexus 7(2013)LTE」のAPN設定方法
Q-167. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「MeMO Pad FHD10」のAPN設定方法
Q-168. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「NI-760S」について
Q-169. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
光ポータブル(PWR-100F)への接続設定方法
Q-170. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
光ポータブル(PWR-Q200)への接続設定方法
Q-171. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「MR02LN」の無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-172. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「MR02LN」のAPN設定方法
Q-173. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「Nexus 7(2012)3G」のAPN設定方法
Q-174. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「Fonepad」のAPN設定方法
Q-175. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「ZenFone 2」の初期設定方法
Q-176. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「ZenFone 2」のAPN設定方法
Q-177. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「ZenFone 2 Laser」の初期設定方法
Q-178. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「ZenFone 2 Laser」のAPN設定方法
Q-179. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「MR04LN」の無線LAN初期設定
Q-180. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「MR04LN」のAPN設定方法
Q-181. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「FREETEL SAMURAI 雅」の初期設定方法
Q-182. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
「FREETEL SAMURAI 雅」のAPN設定方法
Q-183. 【設定・トラブル解決】【各種設定方法】
【各種設定方法】「ZenFone 2 Laser」 自動起動を設定したのに起動しないアプリがある場合
Q-184. 【設定・トラブル解決】【【音声通話対応SIM】カードの利用について】
音声通話が繋がりません・発信音が鳴りません。
Q-185. 【設定・トラブル解決】【【音声通話対応SIM】カードの利用について】
ネットワーク暗証番号を変更したい。
Q-186. 【設定・トラブル解決】【【音声通話対応SIM】カードの利用について】
音声通話対応SIMカードを紛失しました。
Q-187. 【設定・トラブル解決】【【音声通話対応SIM】カードの利用について】
電話番号は変更できますか?
Q-188. 【設定・トラブル解決】【【音声通話対応SIM】カードの利用について】
同じ電話番号で音声通話対応SIMの再発行は可能ですか?
Q-189. 【設定・トラブル解決】【【音声通話対応SIM】カードの利用について】
音声通話対応SIMカードではセルスタンバイ問題やアンテナピクト問題は発生しますか。
Q-190. 【設定・トラブル解決】【【音声通話対応SIM】カードの利用について】
現在のSIMカードを音声対応に変更可能ですか?
Q-191. 【hi-ho D-switchについて】
「D-switch」とはなんですか
Q-192. 【hi-ho D-switchについて】
「D-switch」を利用出来るコースはなんですか
Q-193. 【hi-ho D-switchについて】
「D-switch」で出来る事を教えてください
Q-194. 【hi-ho D-switchについて】
「D-switch」のログインページでID・パスワードを記憶させたい
Q-195. 【hi-ho D-switchについて】
「D-switch」各画面における通信量はどのくらいですか
Q-196. 【hi-ho D-switchについて】
「D-switch」の不具合報告について(お問い合わせ時のお願い)
Q-197. 【hi-ho D-switchについて】
【D-switch画面説明】ログインページ
Q-198. 【hi-ho D-switchについて】
【D-switch画面説明】メインページ(概要)
Q-199. 【hi-ho D-switchについて】
【D-switch画面説明】メインページ(通信量の残量確認)
Q-200. 【hi-ho D-switchについて】
【D-switch画面説明】メインページ(SIM詳細)
Q-201. 【hi-ho D-switchについて】
【D-switch画面説明】通話明細ページ
Q-202. 【hi-ho D-switchについて】
【D-switch画面説明】通信量ページ
hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ
Q-1. 【コース内容について】【全般】
hi-ho モバイルコース-WiMAXはどんなサービスですか?
Q-2. 【コース内容について】【全般】
hi-ho モバイルコース-WiMAXの特長は何ですか?
Q-3. 【コース内容について】【全般】
hi-ho モバイルコース-WiMAXとhi-ho モバイルコース-EMの違いは何ですか?
Q-4. 【コース内容について】【全般】
hi-hoで取り扱っている製品と他社(量販店・メーカーHPなど)で取り扱っている製品との違いを教えてください。
Q-5. 【コース内容について】【全般】
データ通信機器はどのようなものになりますか?
Q-6. 【コース内容について】【全般】
hi-ho モバイルコース-WiMAXを利用するための機器はデータ通信機器は自分で用意するのですか?
Q-7. 【コース内容について】【全般】
一契約で複数のデータ通信機器を使い分けられますか?
Q-8. 【コース内容について】【全般】
hi-ho以外で提供されたデータ通信機器にて、弊社のサービスの利用はできますか?
Q-9. 【コース内容について】【全般】
提供エリアはどこですか?
Q-10. 【コース内容について】【全般】
提供エリア内でもサービスを利用できない場合はありますか?
Q-11. 【コース内容について】【全般】
帯域制限などはありますか?
Q-12. 【コース内容について】【全般】
メールアドレスは提供されますか?
Q-13. 【コース内容について】【全般】
オプションサービスは何が利用できますか?
Q-14. 【コース内容について】【全般】
FOMA、AIR-EDGEなどの他のモバイルサービスで接続可能ですか?
Q-15. 【コース内容について】【全般】
海外で利用はできますか?
Q-16. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
いつからグローバルIPアドレスが利用できなくなりますか?
Q-17. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」はいつから申し込めますか?
Q-18. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
グローバルIPアドレスが使えなくなると、どんな影響がありますか?
Q-19. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」の料金は、いくらですか?
Q-20. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」に申し込み後、いつから利用できるようになりますか?
Q-21. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」の申込方法を教えてください。
Q-22. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を解約したい場合はどうすればいいですか?
Q-23. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
グローバルIPアドレスとプライベートIPアドレスの違いはなんですか?
Q-24. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を申し込んだ場合、常にグローバルIPアドレスが付与されるのですか?
Q-25. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を申し込まない場合、常にプライベートIPアドレスが付与されるのですか?
Q-26. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を申し込むとグローバルIPアドレスは固定されるのですか?
Q-27. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を月途中で申し込んだ場合や解約した場合の利用料金はどうなりますか?
Q-28. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」とはどういうサービスですか?
Q-29. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
割り当てられたグローバルIPアドレスを確認するにはどうすればよいですか?
Q-30. 【コース内容について】【IPアドレスの割り当てについて】
WiMAXコース以外にコース変更した場合は「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」は自動で解約されますか?
Q-31. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドの申込はどのようにすればいいですか?
Q-32. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
現在WiMAX各コースを利用していますが、安心サポートワイドの申込は可能ですか?
Q-33. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドの適用範囲は?
Q-34. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドの保証を受ける際の手続きはどのようになりますか?
Q-35. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイド適用時に接続ができない期間はありますか?
Q-36. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイド適用時に接続ができない期間の料金はどうなりますか?
Q-37. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドを解約したいです。
Q-38. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドを解約をしたのですが、再度申し込みは可能ですか?
Q-39. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
WiMAXコースを退会しますが、安心サポートワイドの解約手続きも必要ですか?
Q-40. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドの月額利用料はいつから発生しますか?
Q-41. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドを申込ましたが、申込月内に解約した場合の月額利用料はどうなりますか?
Q-42. 【コース内容について】【安心サポートワイドについて】
コース変更した場合、安心サポートワイドはどのように適用されますか?
Q-43. 【コース内容について】【料金について】
hi-ho モバイルコース-WiMAXの料金体系を教えてください。
Q-44. 【コース内容について】【料金について】
初期費用とは何の料金となりますか?
Q-45. 【コース内容について】【料金について】
月額利用料金はいつから発生しますか?
Q-46. 【手続きについて】【申込手続きについて】
hi-ho モバイルコース-WiMAXの申し込み方法を教えてください。
Q-47. 【手続きについて】【申込手続きについて】
クレジットカードをもっていないのですが、hi-ho モバイルコース-WiMAXの申し込みはできますか?
Q-48. 【手続きについて】【申込手続きについて】
法人名義での申し込みはできますか?
Q-49. 【手続きについて】【申込手続きについて】
hi-ho モバイルコース-WiMAXは、クーリング・オフの対象となりますか?
Q-50. 【手続きについて】【申込手続きについて】
最低利用期間はありますか?
Q-51. 【手続きについて】【申込手続きについて】
申し込みから利用開始までの流れを教えてください。
Q-52. 【手続きについて】【申込手続きについて】
申し込みから利用開始までどのくらい時間がかかりますか?
Q-53. 【手続きについて】【申込手続きについて】
申し込みましたがデータ通信機器が届きません。
Q-54. 【手続きについて】【申込手続きについて】
データ通信機器が届きましたが、「登録完了のお知らせ」が届きません。
Q-55. 【手続きについて】【申込手続きについて】
申し込みしましたがキャンセルしたいです。
Q-56. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更はできますか?
Q-57. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更手続きはオンライン(WEB)からのみとなりますか?
Q-58. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更手続きの締め日などはありますか?
Q-59. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更手続き後、いつから新コースを利用できますか?
Q-60. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更の流れを教えてほしい。
Q-61. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
申し込みの進捗確認はどうすればいいですか?
Q-62. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更した場合、今使っているメールアドレスはそのまま使えますか?
Q-63. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
現在、hi-ho モバイルコース-WiMAXにて安心サポートワイドを利用していますが、コース変更をした場合、安心サポートワイドは継続されますか?
Q-64. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更後、書面で通知書などが到着しますか?
Q-65. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更後の料金はいつから発生しますか?
Q-66. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更手続きに手数料は発生しますか?
Q-67. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更した場合、変更前コースの契約期間は受け継がれますか?
Q-68. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更前のデータ通信機器は、コース変更後も利用可能ですか?
Q-69. 【手続きについて】【コース変更手続きについて】
コース変更前のデータ通信機器は、どのようにすればよいですか?
Q-70. 【手続きについて】【解約について】
hi-ho モバイルコース-WiMAXを解約したいのですが?
Q-71. 【手続きについて】【解約について】
最低利用期間内に解約する場合、解約手数料はかかりますか?
Q-72. 【手続きについて】【解約について】
解約時に機器の返却は必要ですか?
Q-73. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・接続設定について(WM3800R)】
WM3800Rの接続設定
Q-74. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・接続設定について(WM3800R)】
WM3800Rの仕様について
Q-75. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定について(Mobile Slim)】
Mobile Slimの仕様
Q-76. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定について(Mobile Slim)】
Mobile Slimの接続設定
Q-77. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-78. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-79. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-80. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】ネットワーク名(SSID)と暗号化キーは、どこに記載されていますか?
Q-81. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】hi-hoで提供される端末は公衆無線LANに対応していますか?
Q-82. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】ファームウェアのアップデート方法(POWERランプが緑⇔橙と交互に点滅している場合)
Q-83. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】無線LAN内蔵パソコンとの接続が切れる
Q-84. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】iPhone・iPod touch・iPadで、ESS-IDステルス機能を有効にした無線LAN親機に接続できない
Q-85. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】ESS-IDステルス機能を設定すると、らくらく無線スタートで接続できない
Q-86. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】設定方法の詳細や、仕様について知りたい
Q-87. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-88. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-89. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-90. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】付属品を教えてください
Q-91. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】各部の名称や機能を教えてください。
Q-92. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】LEDランプの色と状態を教えてください。
Q-93. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】設定を工場出荷状態に戻す方法(リセット)
Q-94. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-95. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-96. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-97. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】標準の付属品を教えてください
Q-98. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】バッテリーはどのように取り付けますか?
Q-99. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】シリアルナンバーが分かりません
Q-100. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】SSIDが分かりません
Q-101. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ネットワークキーが分かりません
Q-102. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】PIN番号が分かりません
Q-103. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】本体用ケースはありますか?
Q-104. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】有線LANポートはついていますか?
Q-105. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】製品仕様を教えてください
Q-106. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】対応ブラウザを教えてください
Q-107. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】11nには対応していますか?
Q-108. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】取得済みの認証を教えてください
Q-109. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】セキュリティーは何に対応していますか
Q-110. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】WiMAXの電波強度を教えてください
Q-111. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】リセットボタンはどこにありますか?
Q-112. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】LED表示を教えてください
Q-113. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】設定方法はどのように行いますか?
Q-114. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ACアダプター及びUSBケーブルの取り付け方が分かりません
Q-115. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】残量表示を教えてください
Q-116. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】バッテリーはどう充電しますか
Q-117. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】充電表示を教えてください
Q-118. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】市販の他のUSBケーブルでも充電は出来ますか?
Q-119. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ACアダプター及びUSBケーブルにて給電も可能ですか?
Q-120. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】予備電源としてエネループモバイルブースターは使用出来ますか?
Q-121. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】接続確認済みWiーFi機器を教えてください
Q-122. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません
Q-123. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】SSIDが2つありますが、通常はどちらで接続しますか?
Q-124. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】WPSを使った接続方法はどのように行えばよいでしょうか
Q-125. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Web設定画面の回線契約ページで接続ボタンを何回押してもエラーになります
Q-126. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】「サインアップに失敗しました」というエラーメッセージが表示されます
Q-127. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Web設定画面でWiMAXサービス回線契約を行い加入契約が完了したが、インターネットに接続できません
Q-128. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】使わない方のSSIDは使用不可に出来ますか?
Q-129. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】無線LAN子機を使ってWi-Fi接続は可能ですか?
Q-130. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】本体電源が付いているのにWi-Fi接続ができません。確認方法はありますか?
Q-131. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】PCでWeb設定画面は表示されるのにインターネットに接続できません
Q-132. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】本体にWiーFi接続で6台目を接続しようとしたのに繋がりません
Q-133. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】本体のPW(KEY)変更後、Wi-Fi接続が出来ません
Q-134. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】AOSSを使用した接続は可能でしょうか
Q-135. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】接続できないオンラインゲームがあります
Q-136. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Web設定画面接続ツールの対応ブラウザを教えてください
Q-137. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Windows XPを使用していますが、URoad経由での通信速度が遅いのですがどうすれば良いでしょう?Windows XP用無線LAN通信の最適化バッチファイルとは何ですか
Q-138. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】SSIDを非表示にするにはどうすればよいですか?
Q-139. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ソフトウェアが更新される度に、ポップアップやウインドウ等でお知らせはありますか?
Q-140. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Web設定画面で設定した内容のバックアップは可能ですか?
Q-141. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ポートフィルタリング機能とは何ですか?
Q-142. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ソフトウェアアップデートに失敗しました
Q-143. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】URoad-8000と接続機でpingが通っているか確認したいです
Q-144. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-145. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-146. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-147. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】ファームウェアのアップデート方法(POWERランプが緑⇔橙と交互に点滅している場合)
Q-148. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】Windows7のUSB接続にてUSB3.0をご利用されデバイスドライバーが検出できない際の対応方法
Q-149. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】設定方法の詳細や、仕様について知りたい
Q-150. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-151. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-152. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-153. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】標準の付属品を教えてください
Q-154. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】本体用のケースはありますか?
Q-155. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】有線LANポートはついていますか?
Q-156. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】購入しましたが、バッテリーはどうやって取り付けますか?
Q-157. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】シリアルナンバーが分かりません
Q-158. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】SSIDが分かりません
Q-159. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】ネットワークキーが分かりません
Q-160. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】電源のON/OFFの仕方が分かりません
Q-161. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】ACアダプター及びUSB給電ケーブルの取り付け方が分かりません
Q-162. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】リセットボタンはどこにありますか?
Q-163. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】LED表示の意味を教えてください
Q-164. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】設定はどこでどのように行いますか?
Q-165. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】対応ブラウザを教えてください
Q-166. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】接続確認済みWiーFi機器を教えてください
Q-167. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】製品仕様を教えてください
Q-168. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】取得済みの認証を教えてください
Q-169. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】無線LANのセキュリティーは何に対応していますか
Q-170. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】残量表示を教えてください
Q-171. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】バッテリーの充電方法は?
Q-172. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】充電中電源を切っても構わないでしょうか?また電源を切った状態でも充電できるのでしょうか?
Q-173. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】SSIDを非表示にするにはどうすればよいですか?
Q-174. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Windows XPを使用していますが、URoad経由での通信速度が遅いのですがどうすれば良いでしょう? Windows XP用無線LAN通信の最適化バッチファイルとは何ですか?
Q-175. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません
Q-176. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】USB給電ケーブルでの充電はできますか。
Q-177. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】ソフトウェアが更新される度に、ポップアップやウインドウ等でお知らせはありますか?
Q-178. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】SSIDが2つ設定できるようですが、通常はどちらで接続されますか?また、接続していない方のSSIDはどういった場合に使用しますか?
Q-179. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】使わない方のSSIDは使用不可に出来ますか?
Q-180. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】他社の無線LAN子機を使ってWi-Fi接続は可能ですか?
Q-181. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】コンテンツフィルタ設定の制限URLを設定したら、URoad-7000SSのWeb設定画面が表示できなくなりました。
Q-182. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】電源が付いているのに無線接続ができません。確認方法はありますか?
Q-183. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Web設定画面で設定した内容のバックアップは可能ですか?
Q-184. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】PCでWeb設定画面は表示されるのにインターネットに接続できません
Q-185. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Wi-Fi機能だけ利用したい場合、WiMAX機能OFFはできますか?
Q-186. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Wi-Fiで6台目を接続しようとしたのに繋がりません
Q-187. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】遮断したいWebページのURLを設定したいのですが、完全一致で遮断されますか?
Q-188. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】ソフトウェアアップデートに失敗しました。
Q-189. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】URoad-7000SSと接続機でpingが通っているか確認したいです
Q-190. 【設定・トラブル解決】【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】USB給電ケーブルのLEDが点灯しません
Q-191. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
提供エリア内にいますが、通信ができません。
Q-192. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
通信が安定しません(速度が出ない・すぐに切れてしまう等)。
Q-193. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
データ通信機器が故障したときはどうすればいいですか?
Q-194. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
回線のメンテナンスや障害情報の連絡はありますか?
Q-195. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
データ通信機器を紛失してしまいました。
Q-196. 【設定・トラブル解決】【ご利用方法について】
交換端末が手元に届きましたが接続できません。
Q-197. 【設定・トラブル解決】【その他】
データ通信機器を紛失時には追徴金は発生しますか?
Q-198. 【設定・トラブル解決】【その他】
データ通信機器修理にかかる費用は?
Q-199. 【設定・トラブル解決】【その他】
初期不良・修理などにおいてデータ通信機器の返却の際の送付料金はどのようになりますか?
hi-ho モバイルコース-WiMAX2+シリーズ
Q-1. 【コース内容について】
【ギガ放題】hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題とはどんなサービスですか?
Q-2. 【コース内容について】
【ギガ放題 with mieru-TV】hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ ギガ放題 with mieru-TVとはどんなサービスですか?
Q-3. 【コース内容について】
【7GB】hi-ho モバイルコース-WiMAX2+ 7GBとはどんなサービスですか?
Q-4. 【コース内容について】
申し込みの後、いつから利用できますか?
Q-5. 【コース内容について】
課金開始日はいつですか?
Q-6. 【コース内容について】
解約手数料発生しますか?
Q-7. 【コース内容について】
月間のデータ容量の制限はありますか?
Q-8. 【コース内容について】
au 4G LTEには対応していますか?
Q-9. 【コース内容について】
auで契約しているSIMを利用することはできますか?
Q-10. 【コース内容について】
「au スマートバリュー mine」に対応していますか?
Q-11. 【コース内容について】
提供エリアを教えてください
Q-12. 【コース内容について】
海外で利用できますか?
Q-13. 【IPアドレスについて】
割り当てられるIPv4アドレスはグローバルですか?
Q-14. 【IPアドレスについて】
IPv6アドレスには対応していますか?
Q-15. 【手続きについて】
申し込み方法を教えてください
Q-16. 【手続きについて】
法人名義での申し込みはできますか?
Q-17. 【手続きについて】
18歳未満でも申込みできますか?
Q-18. 【手続きについて】
初期契約解除の対象コースですか?
Q-19. 【手続きについて】
初期契約解除をした場合、違約金はかかりますか?
Q-20. 【手続きについて】
コース変更は可能ですか?
Q-21. 【手続きについて】
端末の配送日時を指定できますか?
Q-22. 【手続きについて】
安心サポートワイドなどのオプションは利用できますか?
Q-23. 【手続きについて】
解約方法を教えてください
Q-24. 【設定・トラブル解決】
【Speed Wi-Fi NEXT W05】クレードルは購入可能ですか?
Q-25. 【設定・トラブル解決】
【Speed Wi-Fi NEXT W05】W05に関する設定方法や詳細情報を知りたい
Q-26. 【設定・トラブル解決】
【ギガ放題 with mieru-TV】Triprouterに関する設定方法や詳細情報を知りたい
Q-27. 【設定・トラブル解決】
端末が動かない(初期不良)
Q-28. 【設定・トラブル解決】
端末を破損(紛失)してしまった
Q-29. 【設定・トラブル解決】
お問い合わせ(接続不具合)の際にお試し頂きたいこと
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問