Q. 「D-switch」の不具合報告について(お問い合わせ時のお願い)
A.
D-switchに不具合があり「hi-ho D-switch のご紹介」や「D-switchのQ&Aページ」に記載の動作をしない場合は、お手数ですが以下の内容をご確認ください。
■ご確認頂きたい内容
- 「メンテナンス・障害情報ページ」でメンテナンス中や不具合対応中となっているか。
対応中のため、ご不便をおかけいたしますが作業完了までしばらくお待ちください。
- 以下Q&Aページの内容に該当しないか。
- ご利用になっているブラウザーの「種類」「バージョン」が対応しているか。
hi-ho Web「D-switchのご紹介」
- 「(D-switchが対応している)別のブラウザー」でも同一の不具合が再現するか。
上述の「対応環境」に記載の他のブラウザーで、同一の不具合が再現するかご確認ください。
上述の確認項目にて具合が改善しない場合は、以下情報を明記の上、お手数ですが「hi-ho インフォメーションデスク」までご連絡ください。
■お問い合わせ時に明記頂きたい事
- ログイン時、IDに記入頂いた内容
本ページは「接続ID」または「メールアドレス」にてログイン可能なため、どちらでログインしたかご記載ください。
- ご利用のOSおよびバージョン(なるべく詳しく)
- ※例:Windows10
(可能であれば「エディション」「32bit/64bit」「バージョン」もご記載ください)
- ※例:macOS 10.14
- ご利用のブラウザおよびバージョン(なるべく詳しく)
- ※例:Firefox 60.0.2 (可能であれば「32bit/64bit」もご記載ください)
- ※例:Edge (可能であれば、前項でOSのバージョンをご記載ください)
- 不具合の発生内容(発生する画面、不具合内容、再現性(常に・不定期)など)
画面名称は「D-switchのQ&Aページ」に沿った形でいただけると幸いです。
- ※再現する場合の記載例
ログイン画面からログインすると、毎回「Internal Serverエラー」と表示される。接続IDでも、メールアドレスでもエラーとなる。
- ※不定期である場合の記載例
通話明細ページでたまに「戻る」ボタンが反応しない
- 不具合が発生した日時
- ※例:○月○日 ○時○分頃 (わかる限りで結構です)
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