hi-ho

Q. 【URoad-8000】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません

A.
(1) お使いのモバイル機器、音楽プレイヤーなどがWiーFi対応のポータブル機器であるか
  確認してください。
(2) アクセスポイントにSSID1:URoad-XXXXXXまたはSSID2:URoadWPS-XXXXXXというSSIDが
  表示されているか確認してください。
  ※表示が無い場合、本体を再起動してください。
(3) SSID1:URoad-XXXXXXまたはSSID2:URoad-WPSXXXXXXで接続する際、ネットワークキー
  入力画面が表示されるのを確認してください。
  ※本体のセキュリティ設定を「Disabled」に変更すると、ネットワークキーの入力画面は
    表示されません。
  ※WEPでご使用される場合はセキュリティ設定をWEPに変更後ご利用ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP