Q. 【URoad-8000】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません
A.
(1) お使いのモバイル機器、音楽プレイヤーなどがWiーFi対応のポータブル機器であるか
確認してください。
(2) アクセスポイントにSSID1:URoad-XXXXXXまたはSSID2:URoadWPS-XXXXXXというSSIDが
表示されているか確認してください。
※表示が無い場合、本体を再起動してください。
(3) SSID1:URoad-XXXXXXまたはSSID2:URoad-WPSXXXXXXで接続する際、ネットワークキー
入力画面が表示されるのを確認してください。
※本体のセキュリティ設定を「Disabled」に変更すると、ネットワークキーの入力画面は
表示されません。
※WEPでご使用される場合はセキュリティ設定をWEPに変更後ご利用ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。