光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり with liver
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お外でインターネット(高速モバイル)
hi-ho モバイルコース-WiMAXシリーズ
コース内容について
Q-1. 【全般】
hi-ho モバイルコース-WiMAXはどんなサービスですか?
Q-2. 【全般】
hi-ho モバイルコース-WiMAXの特長は何ですか?
Q-3. 【全般】
hi-ho モバイルコース-WiMAXとhi-ho モバイルコース-EMの違いは何ですか?
Q-4. 【全般】
hi-hoで取り扱っている製品と他社(量販店・メーカーHPなど)で取り扱っている製品との違いを教えてください。
Q-5. 【全般】
データ通信機器はどのようなものになりますか?
Q-6. 【全般】
hi-ho モバイルコース-WiMAXを利用するための機器はデータ通信機器は自分で用意するのですか?
Q-7. 【全般】
一契約で複数のデータ通信機器を使い分けられますか?
Q-8. 【全般】
hi-ho以外で提供されたデータ通信機器にて、弊社のサービスの利用はできますか?
Q-9. 【全般】
提供エリアはどこですか?
Q-10. 【全般】
提供エリア内でもサービスを利用できない場合はありますか?
Q-11. 【全般】
帯域制限などはありますか?
Q-12. 【全般】
メールアドレスは提供されますか?
Q-13. 【全般】
オプションサービスは何が利用できますか?
Q-14. 【全般】
FOMA、AIR-EDGEなどの他のモバイルサービスで接続可能ですか?
Q-15. 【全般】
海外で利用はできますか?
Q-16. 【IPアドレスの割り当てについて】
いつからグローバルIPアドレスが利用できなくなりますか?
Q-17. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」はいつから申し込めますか?
Q-18. 【IPアドレスの割り当てについて】
グローバルIPアドレスが使えなくなると、どんな影響がありますか?
Q-19. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」の料金は、いくらですか?
Q-20. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」に申し込み後、いつから利用できるようになりますか?
Q-21. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」の申込方法を教えてください。
Q-22. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を解約したい場合はどうすればいいですか?
Q-23. 【IPアドレスの割り当てについて】
グローバルIPアドレスとプライベートIPアドレスの違いはなんですか?
Q-24. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を申し込んだ場合、常にグローバルIPアドレスが付与されるのですか?
Q-25. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を申し込まない場合、常にプライベートIPアドレスが付与されるのですか?
Q-26. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を申し込むとグローバルIPアドレスは固定されるのですか?
Q-27. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」を月途中で申し込んだ場合や解約した場合の利用料金はどうなりますか?
Q-28. 【IPアドレスの割り当てについて】
「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」とはどういうサービスですか?
Q-29. 【IPアドレスの割り当てについて】
割り当てられたグローバルIPアドレスを確認するにはどうすればよいですか?
Q-30. 【IPアドレスの割り当てについて】
WiMAXコース以外にコース変更した場合は「hi-ho WiMAX グローバルIPアドレス」は自動で解約されますか?
Q-31. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドの申込はどのようにすればいいですか?
Q-32. 【安心サポートワイドについて】
現在WiMAX各コースを利用していますが、安心サポートワイドの申込は可能ですか?
Q-33. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドの適用範囲は?
Q-34. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドの保証を受ける際の手続きはどのようになりますか?
Q-35. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイド適用時に接続ができない期間はありますか?
Q-36. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイド適用時に接続ができない期間の料金はどうなりますか?
Q-37. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドを解約したいです。
Q-38. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドを解約をしたのですが、再度申し込みは可能ですか?
Q-39. 【安心サポートワイドについて】
WiMAXコースを退会しますが、安心サポートワイドの解約手続きも必要ですか?
Q-40. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドの月額利用料はいつから発生しますか?
Q-41. 【安心サポートワイドについて】
安心サポートワイドを申込ましたが、申込月内に解約した場合の月額利用料はどうなりますか?
Q-42. 【安心サポートワイドについて】
コース変更した場合、安心サポートワイドはどのように適用されますか?
Q-43. 【料金について】
hi-ho モバイルコース-WiMAXの料金体系を教えてください。
Q-44. 【料金について】
初期費用とは何の料金となりますか?
Q-45. 【料金について】
月額利用料金はいつから発生しますか?
手続きについて
Q-1. 【申込手続きについて】
hi-ho モバイルコース-WiMAXの申し込み方法を教えてください。
Q-2. 【申込手続きについて】
クレジットカードをもっていないのですが、hi-ho モバイルコース-WiMAXの申し込みはできますか?
Q-3. 【申込手続きについて】
法人名義での申し込みはできますか?
Q-4. 【申込手続きについて】
hi-ho モバイルコース-WiMAXは、クーリング・オフの対象となりますか?
Q-5. 【申込手続きについて】
最低利用期間はありますか?
Q-6. 【申込手続きについて】
申し込みから利用開始までの流れを教えてください。
Q-7. 【申込手続きについて】
申し込みから利用開始までどのくらい時間がかかりますか?
Q-8. 【申込手続きについて】
申し込みましたがデータ通信機器が届きません。
Q-9. 【申込手続きについて】
データ通信機器が届きましたが、「登録完了のお知らせ」が届きません。
Q-10. 【申込手続きについて】
申し込みしましたがキャンセルしたいです。
Q-11. 【コース変更手続きについて】
コース変更はできますか?
Q-12. 【コース変更手続きについて】
コース変更手続きはオンライン(WEB)からのみとなりますか?
Q-13. 【コース変更手続きについて】
コース変更手続きの締め日などはありますか?
Q-14. 【コース変更手続きについて】
コース変更手続き後、いつから新コースを利用できますか?
Q-15. 【コース変更手続きについて】
コース変更の流れを教えてほしい。
Q-16. 【コース変更手続きについて】
申し込みの進捗確認はどうすればいいですか?
Q-17. 【コース変更手続きについて】
コース変更した場合、今使っているメールアドレスはそのまま使えますか?
Q-18. 【コース変更手続きについて】
現在、hi-ho モバイルコース-WiMAXにて安心サポートワイドを利用していますが、コース変更をした場合、安心サポートワイドは継続されますか?
Q-19. 【コース変更手続きについて】
コース変更後、書面で通知書などが到着しますか?
Q-20. 【コース変更手続きについて】
コース変更後の料金はいつから発生しますか?
Q-21. 【コース変更手続きについて】
コース変更手続きに手数料は発生しますか?
Q-22. 【コース変更手続きについて】
コース変更した場合、変更前コースの契約期間は受け継がれますか?
Q-23. 【コース変更手続きについて】
コース変更前のデータ通信機器は、コース変更後も利用可能ですか?
Q-24. 【コース変更手続きについて】
コース変更前のデータ通信機器は、どのようにすればよいですか?
Q-25. 【解約について】
hi-ho モバイルコース-WiMAXを解約したいのですが?
Q-26. 【解約について】
最低利用期間内に解約する場合、解約手数料はかかりますか?
Q-27. 【解約について】
解約時に機器の返却は必要ですか?
設定・トラブル解決
Q-1. 【端末仕様・接続設定について(WM3800R)】
WM3800Rの接続設定
Q-2. 【端末仕様・接続設定について(WM3800R)】
WM3800Rの仕様について
Q-3. 【端末仕様・設定について(Mobile Slim)】
Mobile Slimの仕様
Q-4. 【端末仕様・設定について(Mobile Slim)】
Mobile Slimの接続設定
Q-5. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-6. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-7. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-8. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】ネットワーク名(SSID)と暗号化キーは、どこに記載されていますか?
Q-9. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】hi-hoで提供される端末は公衆無線LANに対応していますか?
Q-10. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】ファームウェアのアップデート方法(POWERランプが緑⇔橙と交互に点滅している場合)
Q-11. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】無線LAN内蔵パソコンとの接続が切れる
Q-12. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】iPhone・iPod touch・iPadで、ESS-IDステルス機能を有効にした無線LAN親機に接続できない
Q-13. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】ESS-IDステルス機能を設定すると、らくらく無線スタートで接続できない
Q-14. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3600R)】
【Aterm WM3600R】設定方法の詳細や、仕様について知りたい
Q-15. 【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-16. 【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-17. 【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-18. 【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】付属品を教えてください
Q-19. 【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】各部の名称や機能を教えてください。
Q-20. 【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】LEDランプの色と状態を教えてください。
Q-21. 【端末仕様・設定方法について(Mobile Cube)】
【Mobile Cube】設定を工場出荷状態に戻す方法(リセット)
Q-22. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-23. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-24. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-25. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】標準の付属品を教えてください
Q-26. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】バッテリーはどのように取り付けますか?
Q-27. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】シリアルナンバーが分かりません
Q-28. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】SSIDが分かりません
Q-29. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ネットワークキーが分かりません
Q-30. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】PIN番号が分かりません
Q-31. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】本体用ケースはありますか?
Q-32. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】有線LANポートはついていますか?
Q-33. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】製品仕様を教えてください
Q-34. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】対応ブラウザを教えてください
Q-35. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】11nには対応していますか?
Q-36. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】取得済みの認証を教えてください
Q-37. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】セキュリティーは何に対応していますか
Q-38. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】WiMAXの電波強度を教えてください
Q-39. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】リセットボタンはどこにありますか?
Q-40. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】LED表示を教えてください
Q-41. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】設定方法はどのように行いますか?
Q-42. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ACアダプター及びUSBケーブルの取り付け方が分かりません
Q-43. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】残量表示を教えてください
Q-44. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】バッテリーはどう充電しますか
Q-45. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】充電表示を教えてください
Q-46. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】市販の他のUSBケーブルでも充電は出来ますか?
Q-47. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ACアダプター及びUSBケーブルにて給電も可能ですか?
Q-48. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】予備電源としてエネループモバイルブースターは使用出来ますか?
Q-49. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】接続確認済みWiーFi機器を教えてください
Q-50. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません
Q-51. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】SSIDが2つありますが、通常はどちらで接続しますか?
Q-52. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】WPSを使った接続方法はどのように行えばよいでしょうか
Q-53. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Web設定画面の回線契約ページで接続ボタンを何回押してもエラーになります
Q-54. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】「サインアップに失敗しました」というエラーメッセージが表示されます
Q-55. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Web設定画面でWiMAXサービス回線契約を行い加入契約が完了したが、インターネットに接続できません
Q-56. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】使わない方のSSIDは使用不可に出来ますか?
Q-57. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】無線LAN子機を使ってWi-Fi接続は可能ですか?
Q-58. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】本体電源が付いているのにWi-Fi接続ができません。確認方法はありますか?
Q-59. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】PCでWeb設定画面は表示されるのにインターネットに接続できません
Q-60. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】本体にWiーFi接続で6台目を接続しようとしたのに繋がりません
Q-61. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】本体のPW(KEY)変更後、Wi-Fi接続が出来ません
Q-62. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】AOSSを使用した接続は可能でしょうか
Q-63. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】接続できないオンラインゲームがあります
Q-64. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Web設定画面接続ツールの対応ブラウザを教えてください
Q-65. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Windows XPを使用していますが、URoad経由での通信速度が遅いのですがどうすれば良いでしょう?Windows XP用無線LAN通信の最適化バッチファイルとは何ですか
Q-66. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】SSIDを非表示にするにはどうすればよいですか?
Q-67. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ソフトウェアが更新される度に、ポップアップやウインドウ等でお知らせはありますか?
Q-68. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】Web設定画面で設定した内容のバックアップは可能ですか?
Q-69. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ポートフィルタリング機能とは何ですか?
Q-70. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】ソフトウェアアップデートに失敗しました
Q-71. 【端末仕様・設定方法について(URoad-8000)】
【URoad-8000】URoad-8000と接続機でpingが通っているか確認したいです
Q-72. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-73. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-74. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-75. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】ファームウェアのアップデート方法(POWERランプが緑⇔橙と交互に点滅している場合)
Q-76. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】Windows7のUSB接続にてUSB3.0をご利用されデバイスドライバーが検出できない際の対応方法
Q-77. 【端末仕様・設定方法について(Aterm WM3500R)】
【Aterm WM3500R】設定方法の詳細や、仕様について知りたい
Q-78. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】無線LAN初期設定(Windows 7 / Vista)
Q-79. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】無線LAN初期設定(Windows XP)
Q-80. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】無線LAN初期設定(MacOS X)
Q-81. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】標準の付属品を教えてください
Q-82. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】本体用のケースはありますか?
Q-83. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】有線LANポートはついていますか?
Q-84. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】購入しましたが、バッテリーはどうやって取り付けますか?
Q-85. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】シリアルナンバーが分かりません
Q-86. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】SSIDが分かりません
Q-87. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】ネットワークキーが分かりません
Q-88. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】電源のON/OFFの仕方が分かりません
Q-89. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】ACアダプター及びUSB給電ケーブルの取り付け方が分かりません
Q-90. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】リセットボタンはどこにありますか?
Q-91. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】LED表示の意味を教えてください
Q-92. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】設定はどこでどのように行いますか?
Q-93. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】対応ブラウザを教えてください
Q-94. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】接続確認済みWiーFi機器を教えてください
Q-95. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】製品仕様を教えてください
Q-96. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】取得済みの認証を教えてください
Q-97. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】無線LANのセキュリティーは何に対応していますか
Q-98. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】残量表示を教えてください
Q-99. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】バッテリーの充電方法は?
Q-100. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】充電中電源を切っても構わないでしょうか?また電源を切った状態でも充電できるのでしょうか?
Q-101. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】SSIDを非表示にするにはどうすればよいですか?
Q-102. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Windows XPを使用していますが、URoad経由での通信速度が遅いのですがどうすれば良いでしょう? Windows XP用無線LAN通信の最適化バッチファイルとは何ですか?
Q-103. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Wi-Fi(無線LAN)に接続できません
Q-104. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】USB給電ケーブルでの充電はできますか。
Q-105. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】ソフトウェアが更新される度に、ポップアップやウインドウ等でお知らせはありますか?
Q-106. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】SSIDが2つ設定できるようですが、通常はどちらで接続されますか?また、接続していない方のSSIDはどういった場合に使用しますか?
Q-107. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】使わない方のSSIDは使用不可に出来ますか?
Q-108. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】他社の無線LAN子機を使ってWi-Fi接続は可能ですか?
Q-109. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】コンテンツフィルタ設定の制限URLを設定したら、URoad-7000SSのWeb設定画面が表示できなくなりました。
Q-110. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】電源が付いているのに無線接続ができません。確認方法はありますか?
Q-111. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Web設定画面で設定した内容のバックアップは可能ですか?
Q-112. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】PCでWeb設定画面は表示されるのにインターネットに接続できません
Q-113. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Wi-Fi機能だけ利用したい場合、WiMAX機能OFFはできますか?
Q-114. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】Wi-Fiで6台目を接続しようとしたのに繋がりません
Q-115. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】遮断したいWebページのURLを設定したいのですが、完全一致で遮断されますか?
Q-116. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】ソフトウェアアップデートに失敗しました。
Q-117. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】URoad-7000SSと接続機でpingが通っているか確認したいです
Q-118. 【端末仕様・設定方法について(URoad-7000SS)】
【URoad-7000SS】USB給電ケーブルのLEDが点灯しません
Q-119. 【ご利用方法について】
提供エリア内にいますが、通信ができません。
Q-120. 【ご利用方法について】
通信が安定しません(速度が出ない・すぐに切れてしまう等)。
Q-121. 【ご利用方法について】
データ通信機器が故障したときはどうすればいいですか?
Q-122. 【ご利用方法について】
回線のメンテナンスや障害情報の連絡はありますか?
Q-123. 【ご利用方法について】
データ通信機器を紛失してしまいました。
Q-124. 【ご利用方法について】
交換端末が手元に届きましたが接続できません。
Q-125. 【その他】
データ通信機器を紛失時には追徴金は発生しますか?
Q-126. 【その他】
データ通信機器修理にかかる費用は?
Q-127. 【その他】
初期不良・修理などにおいてデータ通信機器の返却の際の送付料金はどのようになりますか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問