hi-ho

Q. MNP転出はできますか?

A.
MNP転出の際に必要なMNP予約番号の発行は、Myサポートにおいて受け付けております。
2021年4月1日以降、MNP転出手数料について一律無料といたします。
ミニマムスタートコース及び端末セットコースは、MNP転出を確認次第、コースの退会手続きをいたします。また、アソートコース・ファミリーシェアコースは、MNP転出後に別の有効なSIMカードがある場合、継続してご利用いただけます。
なお、音声通話機能付きSIMカードのご利用開始から12ヵ月以内にMNP転出された場合、ご利用期間に応じた音声通話対応SIM解約手数料が発生します。音声通話対応SIM解約手数料についてはこちらをご確認ください。
  • ※MNP転出に伴いサービスが解約となる場合、転出月のご利用料金は月額料金が満額発生します。
  • ※2014年10月1日より、PHSへのMNP転入ができるようになりました。
    MNPについては こちらをご確認ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決ができましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP