hi-ho

Q. どの事業者からもMNP転入は可能ですか?

A.

現在ご利用の事業者でMNP転出を行う際、ご利用の事業者側で制限等が設けられていない場合、MNP転入は可能と思われます。

※音声通話対応SIMカードの契約の際は、本人確認手続きが必要です。
  本人確認手続きについては、こちらをご確認ください。
※MNP転入の際は、ご利用中の携帯電話会社に登録しているご契約者の情報、
  ハイホーへの登録情報、本人確認書類に記載された情報は、すべて一致している
  必要がありますのでご注意ください。
※MNP転入の際は、MNP予約番号が必要です(MNP予約番号の有効期限が
  8日以上残っている必要があります)。MNP転入についてはこちらをご確認ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP