2020年1月1日を効力発生日として、株式会社EPARKマーケティング(以下「EP社」といいます。)の運営する
CPWiMAXに係る事業を、会社分割の方法により株式会社ハイホー(以下「ハイホー社」といいます。)に
承継(以下「本分割」といいます。)いたしました。
本分割により、2020年1月1日付にて、お客様とEP社との間で締結している本サービスの利用に関する
契約に基づく契約上の地位が、ハイホー社に承継され、ハイホー社より本サービスを提供させていただく運びとなります。
なお、ご契約サービスのご利用条件・料金に変更はなく、ご契約期間も引き継いでおりますのでご安心ください。
引き続きCPWiMAXサービスをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。
本件の内容につきまして、ご不明な点等がございましたら、
ページ下部のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。
WiMAX 2+とは、持ち運びが可能な小型端末で、UQコミュニケーションズが提供する回線を利用し、家でも外でも高速インターネットがご利用できるサービスです。工事不要で届いたその日からご利用いただけます。
WiMAX 2+とau 4G LTEを併用して利用できるオプションサービスです。
ハイスピードプラスエリアモード(WiMAX 2+とau 4G LTEをご利用いただけるモード)に切り替えることでLTEオプションをご利用いただけます。
LTEオプションWiMAX 2+エリアの圏外では、自動的にau 4G LTE網につながります。ハイスピードプラスエリアモード(au 4G LTE)ご利用終了時にはモードの切り替えを推奨いたします。
・本サービスは、初期契約解除制度の対象です。
・事務手数料3,300円(税抜3,000円)に関しましては、初期契約解除をされた場合でもご請求させていただきます。
・初期契約解除をされる場合、CP WiMAX2+を指定宛先にご返却ください。端末着荷から8日以内にご返却いただくと端末代金のご請求はございません。CP WiMAX2+のご返却が確認できない場合、端末代金をご請求いたします。
(1)W05機種変更時に初期契約解除を行った場合、機種変更前の端末は通常解約となり、機種変更前プラン掲載ページ【契約解除料に関して】に記載しております金額を契約期間に伴って請求いたします。
(2)機種変更前の端末が更新月以外での機種変更/初期契約解除を行った場合、契約解除料は発生するものとし、発生した契約解除料につきましては請求させていただきます。
(3)初期契約解除書面を郵送等によりご提出ください。
・当該書面の提出に要する費用は、お客様にご負担いただきます。
解約ご希望月の前月21日~解約希望月20日(営業時間内)までに以下のお問い合わせ窓口までお願いします。
ご解約希望月の20日が土、日、祝日の場合は前営業日を締切日とさせていただきます。
なおご解約お手続きはハイホーのマイページサービス「My-Bit」からもお手続きできます。
マイページサービス「My-Bit」にはこちらからログインのうえ、以下の手順でお進みください。
※ログイン情報は2021年1月にご登録のメールへ通知させていただいております。
■ご解約の手順
①左サイドメニューの契約者情報の確認・変更
②契約一覧でご解約希望のサービス右の詳細ボタン
③ページ下部の契約プラン名の右の解約ボタン
WiMAX専用、電話お問い合せ窓口までお問い合わせください。
・WiMAX専用お問い合せ窓口
・0570-006-131(受付時間 平日:10:00~17:00 ※年末年始除く)
2021年1月よりハイホーのマイページサービス「My-Bit」をご利用可能になりました。
マイページサービス「My-Bit」にはこちらからログインのうえ、ご利用をお願いいたします。
※ログイン情報は2021年1月にご登録のメールへ通知させていただいております。
■マイページ機能
・ご契約内容の確認
・解約お手続き
・請求明細の確認
・ご登録メールアドレスの変更
今後もクレジットカードの変更など順次機能を追加予定です。
ぜひご活用をお願いいたします。