hi-ho

Q. 工事の結果、開通しなくてもNTT局内工事費用を払わないといけないのですか?

A.

適合可能と確認された場合でも開通工事・試験を行なった結果サービス提供ができない場合もございますので、必ずNTT局内工事の翌営業日から1週間以内に 接続確認をお願いいたします。接続確認結果でリンク速度が「0kbd/s」(リンクNG)となった場合は、キャンセル手続きをいたしますので、hi-ho お問い合わせ窓口までご連絡ください。1週間以内にご連絡いただけなかった場合、キャンセルとはならずに各種利用料金が発生いたします。

契約をキャンセルされる場合、工事日から1週間以内であってもNTTから直接請求される工事費は発生しますのであらかじめご了承ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP