hi-ho

Q. 現在、NTTのフレッツ・ADSLを利用していますが、「まとめてADSLコース」へ変更できますか?

A.
NTT フレッツ・ADSLの解約に際しては、下記の対応となります。

 1)NTT 116にお電話いただき、解約を申し出て頂くことになります。

 2)お申し出から最短で、3日後に解約となります。
   (お電話で解約日をお客様とNTTとで調整していただく形になります。)

 3)解約については、NTT側、hi-ho側ともに費用(工事費など)は発生しません。

 4)その料金月の課金は、解約日までの分をNTTより日割りで課金されます。

 5)フレッツ・ADSLのモデム及びスプリッタをレンタルにしている場合、NTTから回収されます。


【他のプロバイダでフレッツ・ADSLをご利用中の場合】
 「新規加入」として、「まとめてADSLコース」にご加入願います。


【すでにhi-ho会員の方で、「hi-ho無制限コース」、「フレッツADSL専用コース」をご利用中の場合】

 「まとめてADSL-eコース」、「まとめてADSL-Tコース」にコース変更願います。



いずれの場合も NTTフレッツ・ADSLの解約後、「まとめてADSLコース」にお申込み頂き、再度NTTにて適合調査が行われますので、開通には新規加入の場合と同様 の日数がかかります。また、その間、ADSL回線でのインターネット接続をご利用いただけませんので、あらかじめご了承願います。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP