Q. まとめてADSLコースでレンタルしているモデムの付属品が故障した場合には、付属品だけ交換してもらえますか?
A.
一部付属品が故障した場合、付属品を交換させていただきますので、
インフォメーションデスクまでご連絡ください。(お客様ご自身の過失で故障した場合には無償保証の対象外となります。)
<該当付属品>電源アダプター、スプリッタ
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。