Q. まとめてADSL-eコースですが、12Mに速度変更をしてしばらくはつながっていたのに急に接続できなくなりました。
A.
以下をお試しください。
・接続パスワードを入力し直した後、接続をお試し下さい。
・パソコンの電源を入れ直した後、接続をお試しください。
・モデム、ルータ等インターネット接続機器の電源を入れ直した後、接続をお試しください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。