hi-ho

Q. まとめてADSL-eコースですが、12Mに速度変更をしてしばらくはつながっていたのに急に接続できなくなりました。

A.
以下をお試しください。

・接続パスワードを入力し直した後、接続をお試し下さい。
・パソコンの電源を入れ直した後、接続をお試しください。
・モデム、ルータ等インターネット接続機器の電源を入れ直した後、接続をお試しください。
何度も発生する場合には、hi-ho お問い合わせ窓口もしくは、NTT窓口(NTT東日本/NTT西日本)へお問い合わせ下さい。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP