hi-ho

Q. 支払いに登録しているクレジットカードの利用ができなくなりました。手続きはどうしたらいいですか

A.

現在ご登録されているクレジットカードから別のクレジットカードへの変更をお願いします。

なお、変更していただくクレジットカードは、契約者本人名義に限ります。

変更方法の詳細は、下記文書をご参照ください。

【注意】
hi-hoに登録されているクレジットカードがご利用できなかった場合、クレジットカード会社からhi-hoへご利用ができない旨の連絡があります。
クレジットカード会社からhi-hoへ連絡があった後、hi-hoよりお客様に書面にて支払い方法変更のご連絡をいたします。

※書面に記載された期日までに変更が完了しない場合には、一時的にサービスをお止めすることがありますので、あらかじめご了承ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

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  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
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    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


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