光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
事務手続きに関するご質問
ご利用料金・お支払い方法について
ご利用状況(利用時間・料金)の確認
Q-1.
請求金額の内訳を確認したい
Q-2.
領収書は発行できますか
Q-3.
利用料金の請求タイミングはいつですか
Q-4.
解約手数料(最低利用期間)について知りたい
お支払い方法の登録・確認・変更
Q-1. 【お支払いについて】
hi-hoの支払方法を教えてください
Q-2. 【お支払いについて】
支払い方法を変える(My サポート)
Q-3. 【お支払いについて】
支払方法を登録(変更)したい場合はどうしたらよいですか
Q-4. 【お支払いについて】
hi-hoから請求書(コンビニ払込票)が届きました、なぜですか
Q-5. 【お支払いについて】
hi-hoからお支払い方法が無効になったとの連絡がありました、どのような手続きが必要ですか
Q-6. 【お支払いについて】
NTTファイナンスから請求書が届きました、なぜですか
Q-7. 【クレジットカードでのお支払い】
現在利用しているクレジットカードを別のクレジットカードに変更したい場合はどうすればよいですか
Q-8. 【クレジットカードでのお支払い】
支払いに利用できるクレジットカードは何ですか
Q-9. 【クレジットカードでのお支払い】
家族名義のクレジットカードで支払いをすることはできますか
Q-10. 【クレジットカードでのお支払い】
支払いに利用しているクレジットカードを変更したら、いつから新しいクレジットカードでの請求になりますか
Q-11. 【クレジットカードでのお支払い】
支払いに登録しているクレジットカードの利用ができなくなりました。手続きはどうしたらいいですか
Q-12. 【クレジットカードでのお支払い】
クレジットカード会社の利用明細を見ると2ヶ月分が一度に引き落とされているようです、なぜですか
Q-13. 【tabal まるごと決済でのお支払い】
くらし快適サービス NTT tabal まるごと決済(tabal まるごと決済)とは何ですか
Q-14. 【tabal まるごと決済でのお支払い】
hi-hoへ新規入会する場合、支払い方法にtabal まるごと決済を選択できますか
Q-15. 【tabal まるごと決済でのお支払い】
料金合算先請求電話番号等とは何ですか
Q-16. 【tabal まるごと決済でのお支払い】
tabal まるごと決済の同意者とはどのようなものですか
Q-17. 【tabal まるごと決済でのお支払い】
tabal まるごと決済への支払いの変更方法を教えてほしい
Q-18. 【tabal まるごと決済でのお支払い】
tabal まるごと決済を申し込みましたが、会員手続きが完了できませんでした。 支払い方法手続きはどうしたらいいですか
Q-19. 【tabal まるごと決済でのお支払い】
tabal まるごと決済についてのNTTファイナンスのお問合せ先が知りたい
Q-20. 【tabal まるごと決済でのお支払い】
tabal まるごと決済の支払方法を変更したい
Q-21. 【電話料金合算サービスでのお支払い】
電話料金合算サービスとはなんですか?
Q-22. 【電話料金合算サービスでのお支払い】
電話料金合算サービスの請求先電話番号等とはなんですか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問