hi-ho

Q. tabal まるごと決済への支払いの変更方法を教えてほしい

A.

Myサポートもしくは書面にてお手続きいただけます。
ただし、現在のお支払い方法からtabal まるごと決済へ支払い方法を変更
できるのは、以下の条件に当てはまるお客様のみとなりますのであらかじめ
ご了承ください。

・現在ご利用コースがhi-ho 光 with フレッツプラス各コース/hi-ho 光 with フ
 レッツプラスライト各コースであること
・現在お支払い方法がNTT電話料金合算請求をご利用中のお客様であること
・既にtabal まるごと決済のメンバーIDをお持ちのお客様であること

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP