Q. フレッツ光対応コースに変更したら、メールアドレスは変わるの?
A.
現在お使いのコースから、「フレッツ光・ファミリーコース」「フレッツ光・マンションコース」にコース変更されることで、今お使いのメールアドレスやホームページのURLを変更することはなく、継続してご利用いただけます。ただし、「携帯電話専用コース」からのコース変更はできません。ご了承ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。