hi-ho

Q. hi-hoの他コースから、「hi-ho 光 with フレッツプラスコース」に変更手続きしました。NTT「フレッツ光」回線は既に開通していますが、コースが変わっていません。

A.

NTT東日本/西日本とhi-hoとの手続きが完了した日をもって、「hi-ho 光 with フレッツ
プラスコース」が開通となります。フレッツ光の開通日とは異なりますのでご注意ください。
なお、コース変更が完了するまでは、コース変更前のコース料金がかかります。

フレッツ光回線と同時取次ぎでお申し込みされた場合、フレッツ光回線開通後から約10日
前後でNTT東日本/西日本とhi-hoのお手続きが完了となります。
また、フレッツ光回線が既に開通済でお申し込みをされたされた場合は、お申し込みを
された月の翌月初旬頃の反映となります。
※上記タイミングはあくまで参考であり、実際のタイミングとは異なる場合があります。

ご利用コースの確認はこちらから。

1ヵ月以上たっても変更が確認できない場合は、お手数ですがインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP