hi-ho

Q. 申込手順:メールフィルタリングサービス(個人接続会員)

A.

メールフィルタリングサービスの申込手続き手順につきましてご説明いたします。

【ご注意ください】

  • 画面構成は予告なく変更される場合がございます。
  • 接続IDやパスワードが不明なお客様はこちらをご参照ください。

【手順1】メールフィルタリングサービスのページを開いてください。(別ウインドウが開きます)

【手順2】最下部にある「個人接続会員」をクリックしてください。

3541-02.PNG

【手順3】ログイン画面が表示されますので、接続IDまたはメールアドレスでログインしてください。

  • 「①接続IDでログイン」または「②メールアドレスでログイン」のどちらでもOKです。
  • 接続IDやパスワードを紛失された場合はこちらをご覧ください。
3541-03.PNG


【手順4】フィルター設定を行なうメールアドレスの[設定・解除]ボタンをクリックしてください。

3541-04.PNG


【手順5】フィルタリングするメールの条件を設定します。
 ○差出人(From)でのフィルタリング設定
  「差出人メールアドレス1」~「差出人メールアドレス30」にフィルタリングしたい
  メールアドレスを記入してください。

3541-05-01.PNG

 ○件名(Subject)でのフィルタリング設定
  「件名(Subject)01」~「件名(Subject)30」にフィルタリングしたいしたい
  件名の文字列を記入してください。

3541-05-02.PNG

  
【手順6】差出人(From)や件名(Subject)の設定が完了したら、[設定確認]ボタンをおしてください。

3541-06.PNG


【手順7】フィルタリング設定の内容を確認し、[登録する]ボタンを押してください。

3541-07.PNG


【終了】以下画面が表示されれば申込終了です。→ログアウトしてください。
3541-08.PNG

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP