光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
メール関連オプション
メールフィルタリングサービス
Q-1. 【全般】
メールサービスにおけるフィルタリング&転送系サービスの動作
Q-2. 【全般】
ドメイン指定でのメール受信拒否機能について
Q-3. 【全般】
指定したメールアドレスからのメールを受信拒否する設定
Q-4. 【お申込・各種手続きについて】
申込手順:メールフィルタリングサービス(個人接続会員)
hi-hoかんたん迷惑メールフィルター
Q-1. 【お申込・料金について】
申込手順:かんたん迷惑メールフィルター(個人接続会員)
Q-2. 【お申込・料金について】
「 hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」の申込(解約)はどこで出来ますか?
Q-3. 【お申込・料金について】
hi-hoの接続会員であれば申し込めますか?
Q-4. 【お申込・料金について】
「メールアドレス追加サービス」のアドレスを使っていますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を申し込めますか?
Q-5. 【お申込・料金について】
「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」の料金は?
Q-6. 【お申込・料金について】
「パーソナルドメインサービス」のメールにも対応していますか?
Q-7. 【お申込・料金について】
コンテンツIDでも申し込むことはできますか?
Q-8. 【サービスについて】
迷惑メールのフィルタリングはどのようにして実現していますか?
Q-9. 【サービスについて】
迷惑メールだと判断されたメールは、どうなりますか?
Q-10. 【サービスについて】
迷惑メールを100%フィルタリングすることはできますか?
Q-11. 【サービスについて】
hi-hoメールを外部のメールアドレスに自動転送していますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を利用できますか?
Q-12. 【サービスについて】
迷惑メールを別のフォルダに振り分けたいが、メールソフトの設定はどうすればよいですか?
Q-13. 【サービスについて】
迷惑メールではないメールにも、件名に [meiwaku] という文字列が付いてしまいました。メールを返信する時に困ります。
Q-14. 【サービスについて】
通常メールが迷惑メールと判定されたが、 [meiwaku] がついたメールの件名を元に戻すことはできますか。
Q-15. 【サービスについて】
迷惑メールなのに、通常メールと判定されます。
Q-16. 【メールソフトの設定について】
迷惑メール振り分け設定:Becky!
Q-17. 【メールソフトの設定について】
迷惑メール振り分け設定:Outlook2000
Q-18. 【メールソフトの設定について】
迷惑メール振り分け設定:Outlook2010
Q-19. 【メールソフトの設定について】
迷惑メール振り分け設定:Outlook Express
Q-20. 【メールソフトの設定について】
迷惑メール振り分け設定:Mail(Mac)
Q-21. 【その他】
パソコンを買い換えました。フィルターを改めて申し込む必要がありますか?
Q-22. 【その他】
hi-hoメールアドレス以外のメールアドレスを使っていますが、「hi-hoかんたん迷惑メールフィルター」を利用することはできますか?
メールアカウント変更
Q-1.
メールアカウントを変更することはできますか
メール転送サービス
Q-1.
hi-hoのメールアドレスに届いたメールを他のアドレスに転送できますか?
Q-2.
転送先で指定できるアドレスの件数は何件ですか?
Q-3.
メールサービスにおけるフィルタリング&転送系サービスの動作
メールアドレス追加サービス
Q-1.
メールアドレスを追加することはできますか
メールウイルスチェック
Q-1. 【お申込・料金について】
「メールウイルスチェック」の申し込み(解約)はどこで出来ますか?
Q-2. 【お申込・料金について】
hi-hoの接続会員であれば申し込めますか?
Q-3. 【お申込・料金について】
「メールアドレス追加サービス」のアドレスを使っていますが、「メールウイルスチェック」を申し込めますか?
Q-4. 【お申込・料金について】
「メールウイルスチェック」の料金は?
Q-5. 【サービスについて】
メールウイルスチェックの動作について
Q-6. 【サービスについて】
ウイルスの検出・駆除機能はどのようにして実現していますか?
Q-7. 【サービスについて】
ウイルスに感染したメールを受信した場合は、どうなりますか?
Q-8. 【サービスについて】
ウイルスに感染したメールを送信した場合は、どうなりますか?
Q-9. 【サービスについて】
ウイルスはすべて検出・駆除できますか?
Q-10. 【サービスについて】
ウイルスの検出・駆除の対象になるものは何ですか?
Q-11. 【サービスについて】
メールを自動転送していますが、「メールウイルスチェック」を利用できますか?
Q-12. 【サービスについて】
メール送信時も、ウイルスは検出・駆除されますか?
Q-13. 【サービスについて】
UNIX、MaxOSでも利用できますか?
Q-14. 【サービスについて】
メーリングリストには対応していますか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問