hi-ho

Q. メールアカウントを変更することはできますか

A.

現在ご利用のメールアカウントを変更することができます。

一度メールアカウントの変更を行うと、元のメールアカウントに戻すことはできません。
また、追加メールアドレスについては、メールアカウントを変更することはできません。

メールアカウントの変更は、下記ページより行ってください。

※ 変更は、1日に1回までです。
※ 土日祝日のオンライン手続き時にエラー発生のため変更できない場合は、
  翌営業日に変更させていただきます。
※ メールアカウント変更申請から5~15分後までは、メールパスワード変更ができません。
※ メールパスワードの変更をお急ぎの場合は、
  事前にパスワード変更の手続きを行なってください。

アカウント変更を行うと、変更後のメールアドレスは手続き完了後、5~15分でご利用いただけます。

【補足】
以下の設定・ご契約内容は、メールアカウント変更後もそのまま引き継がれます。

・メール転送設定〔そのままメール転送・選んでメール転送〕(設定者のみ)
・メールフィルタリング設定(設定者のみ)
・メールウイルスチェックサービス(契約者のみ)

また、Webメールをご利用の場合、以下の設定は引き継がれませんので、ご注意ください。

・アドレス帳
・署名
・追加した受信トレイ

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP