hi-ho

Q. 迷惑メールなのに、通常メールと判定されます。

A.

かんたん迷惑メールフィルターをすり抜けて「通常メール」と判定される迷惑メールにつきましては、該当のメールを弊社に提供いただき、フィルターのプログラム開発元事業者(カスペルスキー社)にて解析することで、精度を向上させます。

以下のリンクをクリックしていただき、表示されたページ下部の「その他のお問い合わせ」より「迷惑メールの申告」を選択いただき、表示された手順・注意事項をお読みいただいた上で、該当のメールを弊社まで転送ください。

【お問い合わせページへのリンク】

なお、メールを転送いただく際は、該当メールを添付して転送する方式でお願いいたします。

主要なメールソフトで「メールを添付して転送する」方法を以下に掲載します。

↓↓メールの転送方法↓↓

①マイクロソフト系(アウトルックやWindows Liveメール)の場合

該当のメールを右クリックし、表示されたメニューから「添付ファイルとして転送」を選択します。

②Becky!の場合

該当のメールを右クリックし、表示されたメニューから「元のメールを添付して転送」を選択します。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP