hi-ho

Q. 「hi-hoでんわ-F」が利用できません。

A.
以下をご確認ください。
  1. インターネットに接続されていますか?
    hi-hoのトップページなどのホームページが正常に表示されているかご確認ください。正常に表示されない場合は、回線やモデム等の問題も考えられますので、 お問い合わせ窓口にお問合せください。
  2. 配線が間違っていませんか?
    IP電話対応機器に添付されている「簡単接続ガイド」を参照して、配線を確認してください。
  3. 電話機に異常はありませんか?
    一旦、電話線をはずし、壁のモジュラージャックに接続して、電話が使えるか確認してください。
  4. 設定内容に間違いはありませんか?
    IP電話対応機器の表面のランプ状態CA(点灯)を確認してください。点灯していない場合、設定内容が正しくない可能性がありますので、再度設定の確認・登録をお願いします。 状況が変化しない場合は、 お問い合わせ窓口にお問合せください。
  5. 相手先の市外局番を省略し、市内局番からダイヤルしていませんか?
    同じ市内におかけになる場合も、「0」から始まる市外局番か らダイヤルしてください。ただし、IP電話対応機器によっては、ご自分の市外局番を正しく設定いただくことにより、相手先の市外局番を省略できます。詳し くは、ご利用になるIP電話対応機器に添付の取扱説明書でご確認ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP