hi-ho

Q. 相手が自分の「hi-hoでんわ-F」のIP電話番号に電話をかけてきたが、着信できません。

A.
IP電話対応機器『Webcaster V100』、『ADSLモデム-MV』または『ADSLモデム-SV』の初期ファームウェア(Ver1.XX)をご利用の場合、以下の状態となり着信できない場合があります。
【現象】
固定電話、携帯電話、IP電話等からご自分の「hi-hoでんわ-F」のIP電話番号へ電話がかかってきた際に、 
  • 電話をかけた方に「お客様のおかけになった電話番号は、現在使われておりません。
    番号をお確かめになって、もう一度おかけ直しください。」と音声ガイダンスが聞こえる。
  • 電話をかけた方に、話中音が聞こえる。
【対策】
『Webcaster V100』、『ADSLモデム-MV』または『ADSLモデム-SV』のファームウェアをVer2.0以降にバージョンアップすることで、正常に着信ができるようになります。


●ファームウェアバージョン情報
※NTT東日本
※NTT西日本

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