hi-ho

Q. まずはじめに、機器の接続を確認しよう!

A.

以下項目をご確認ください。

【確認1】機器の接続状況を確認しましょう。
 ・ケーブルの抜けはありませんか?
  また、切断されている箇所はありませんか?
 ・接続しているケーブルの種類は合っていますか?
  (LAN ケーブルの差し込み口に電話線を差し込んでいるなど)

【確認2】機器のランプ点灯状況を確認しましょう。
 ・電源ランプは点灯していますか?
 ・その他のランプの点灯状況はどうですか?(ランプ色、点滅・点灯を確認)

【確認3】機器やパソコンを再起動してみましょう。
  再起動すると改善しましたか?

【確認4】機器の接続設定を確認しましょう。
 ・「接続ID」や「接続パスワード」は正しく設定されていますか?
 ・電話番号は正しく設定されていますか?(ダイヤルアップ接続の場合)

【確認5】パソコンのエラーメッセージを確認しましょう。
 「パソコンのエラーメッセージ集」を確認してください。

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