光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
Web版の方はこちら
登録情報(別紙)の見方
Q-1.
登録情報(別紙)の見かた
接続ID・接続パスワード、アクセスポイントについて
Q-1.
接続ID、接続パスワードとは
Q-2.
接続ID、接続パスワードをなくした場合
Q-3.
接続パスワードを変更する
Q-4.
コース変更時の接続ID、アクセスポイントについて
機器の設置・設定方法
Q-1.
設置例1:ADSL の場合(フレッツ・ADSL など)
Q-2.
設置例2:光回線の場合(フレッツ光など)
一般アクセスポイント接続サービスについて
Q-1.
一般アクセスポイント(一般AP)接続サービスについて
メールアドレス
Q-1.
メールアドレスについて
Q-2.
メールアドレスがわからないとき
Q-3.
メールパスワードを変更する(メールパスワードがわからない場合も含む)
Q-4.
メールアドレスを複数使い分ける(初期費用:無料 月額費用:有料)
Q-5.
メールアドレスを変更する(初期費用:無料 月額費用無料)
Myサポートページのご紹介
Q-1.
Myサポートページのご紹介
支払い方法・利用明細
Q-1.
利用明細を調べる
Q-2.
支払い方法を変える(My サポート)
お引っ越し、住所・電話番号変更、コース変更
Q-1.
お引っ越しされるとき
Q-2.
お引っ越しの手続きについて
Q-3.
コース変更したい
hi-hoを退会したい
Q-1.
hi-hoを退会する
Q-2.
モデムなどのレンタル機器を返却する
セキュリティー・オプションサービス
Q-1.
セキュリティ対策のお願い
Q-2.
hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス月額版(初期費用:無料 月額料金:有料)
Q-3.
メールウイルスチェック(初期費用:無料 月額料金:有料)
Q-4.
かんたん迷惑メールフィルター(初期費用:無料 月額料金:無料)
Q-5.
メールフィルタリングサービス(初期費用:無料 月額料金:無料)
Q-6.
有害サイトブロックサービス(初期費用:無料 月額料金:有料)
Q-7.
その他オプションサービス(hi-ho ホームページ参照)
メールの送受信方法
Q-1.
Web メールを利用する
Q-2.
メールソフトを利用する
困ったとき
Q-1. 【~接続出来ない~】
まずはじめに、機器の接続を確認しよう!
Q-2. 【~接続出来ない~】
パソコンのエラーメッセージ集
Q-3. 【~メールが利用できない~】
まずはじめに、設定を確認してみよう!
Q-4. 【~メールが利用できない~】
エラーメッセージ集
Q-5. 【~ID・パスワード忘れ~】
接続ID、接続パスワードをなくした場合
Q-6. 【~ID・パスワード忘れ~】
メールアドレスがわからないとき
Q-7. 【~ID・パスワード忘れ~】
メールパスワードを変更する(メールパスワードがわからない場合も含む)
お問い合わせについて
Q-1.
お問い合わせの前に
Q-2.
お問い合わせ先
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問