hi-ho

Q. お引っ越しの手続きについて

A.

お引っ越しに関する手続きの詳細について、hi-ho ホームページでご案内しております。

■引っ越しのときは
 http://hi-ho.jp/support/feature/hikkoshi/

※お引っ越し先でサービス提供がない場合
  接続コースの変更をご検討ください。お手続きについてhi-hoインフォメーションデスクにて
  お引っ越し元の回線を撤去する場合は、お客様ご自身で、回線提供事業者(NTT 東日本/ 西日本、
  中部テレコミュニケーション)にお手続きください。
  また、まとめてADSL コースでレンタルプランをご利用のお客様は、現在ご利用のレンタルモデムをご返却
  いただく必要がございます。返却先は、「モデムなどのレンタル機器を返却する」をご参照ください。

※登録情報の変更について
  hi-ho インフォメーションデスクでは電話でのご登録内容の変更手続きは承っておりません。
  お引っ越し等に伴い、hi-ho 登録住所の変更手続きをいただけない場合、弊社からの郵送物がお手元に届か
  なくなる可能性があります。また、弊社からの郵送物がお手元に届かない等により、不利益を被った場合に
  おきましても、hi-ho は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP