Q. 特定のアドレスからのメールが届かない場合は?
A.
送信元(メールマガジンなど)からのメールが、hi-hoのメールアドレスに到着しない場合は、以下の内容をご確認ください。
■ご確認頂きたい内容
- メールフィルタリングサービスをご利用中の場合
該当のメールアドレスを「フィルタリング設定(受信拒否)」していないかご確認ください。
- かんたん迷惑メールフィルターサービスをご利用中の場合
該当のメールが「迷惑メール判定」されていないかご確認ください。
- ※迷惑メール判定されている場合、「hi-ho Webメール」内の「Junkフォルダ」に一定期間保存されます。
- ※関連するQ&A
上述の内容でメールの到着を確認できない場合、お手数ですが送信元に以下情報を確認の上、hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
- ■お問い合わせ内容
メールアドレス(お客様のhi-hoメールアドレスを明記/例:t-haiho@sky.hi-ho.ne.jp)において、以下メールが到着しなかったため、hi-hoメールサーバーでの到着状況を確認してほしい。
- ■あわせてご連絡頂く情報 ※送信元より以下情報を入手してください※
- ・メールの送信日時(Date)
- ・メールの送信元アドレス(From)
- ・その他、メール送信時のヘッダ情報(Message-ID、Receivedなど可能な限り)
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。