hi-ho

Q. 特定のアドレスからのメールが届かない場合は?

A.

送信元(メールマガジンなど)からのメールが、hi-hoのメールアドレスに到着しない場合は、以下の内容をご確認ください。

■ご確認頂きたい内容

  1. メールフィルタリングサービスをご利用中の場合
    該当のメールアドレスを「フィルタリング設定(受信拒否)」していないかご確認ください。
  2. かんたん迷惑メールフィルターサービスをご利用中の場合
    該当のメールが「迷惑メール判定」されていないかご確認ください。

上述の内容でメールの到着を確認できない場合、お手数ですが送信元に以下情報を確認の上、hi-ho インフォメーションデスクまでお問い合わせください。

  • ■お問い合わせ内容
    メールアドレス(お客様のhi-hoメールアドレスを明記/例:t-haiho@sky.hi-ho.ne.jp)において、以下メールが到着しなかったため、hi-hoメールサーバーでの到着状況を確認してほしい。
  • ■あわせてご連絡頂く情報 ※送信元より以下情報を入手してください※
    • ・メールの送信日時(Date)
    • ・メールの送信元アドレス(From)
    • ・その他、メール送信時のヘッダ情報(Message-ID、Receivedなど可能な限り)

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP