hi-ho

Q. 受信したメールが表示されません

A.

受信メールにラベルが設定されている場合、「ラベル付きのメールを非表示」のチェックを外すことですべてのメールが受信箱に表示されるようになります。

 

ラベル付きメールを表示させても受信メールが見当たらない場合、受信メールがJunkフォルダに隔離されてしまっている場合があります(Junkラベルが付いたメールは、「ラベル付きのメールを非表示」の操作をしても受信箱に表示されません)。
以下の操作でJunkフォルダの中身を確認してみましょう。

①画面左枠のラベル一覧に「Junk」が表示されています。
②「Junk」をクリックすると、Junkラベルの付いたメールの一覧が表示されます。

メールを受信箱に戻したい場合は、「ラベルを削除」の操作を行い、Junkラベルを削除してください。

 

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP