Q. 「NI-760S」の設定画面が表示できません
A.
恐れ入りますが、LTEモバイルルータの本体仕様や、設定等の技術的なお問い合わせに関しては、株式会社ネクスにて承っております。
お手数ではございますが、下記の「ネクス サポートデスク」へお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせの際にはデータ通信機器のIMEI(バッテリーを外した本体裏面に記載)をお伝えください。
【お問い合わせ先】
ネクス サポートデスク
〒025-0323 岩手県花巻市椚ノ目2-32-1
URL:
https://www.ncxx.co.jp/TEL: 050-3101-3755(通話料有料)
一般電話・公衆電話・携帯電話・PHS共通
受付時間: 9:00 ~ 17:30
月曜~金曜日(土・日・祝日を除く)
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。