hi-ho

Q. ルーターのVoIPランプが赤点灯していますが、これは異常ですか?

A.

IP電話の利用について異常を示すランプです。
以下ご確認の上、改善されない場合はインフォメーションデスクまでお問い合わせください。

【Check1】ルーターの再起動で改善しますか?

【Check2】インターネットへの接続は正常に行なわれていますか?
 接続不可の場合はインフォメーションデスクへお問い合わせください。

【Check3】hi-hoでんわ-Fは契約中ですか?
 ○解約済みの場合
   ルーターの初期化を行なってください。

   ※ルーターにhi-hoでんわ-Fの設定が残っていることが原因です。
   ※ルーターの初期化を行なう事で、インターネット接続の設定も初期化されます。
     再設定に際しては接続IDと接続パスワードが必要です。
    (接続ID・パスワードをお忘れになった場合はこちらのページをご参照ください。)

 ○契約中の場合
   インフォメーションデスクへお問い合わせください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

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  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


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