Q. ルーターのVoIPランプが赤点灯していますが、これは異常ですか?
IP電話の利用について異常を示すランプです。
以下ご確認の上、改善されない場合はインフォメーションデスクまでお問い合わせください。
【Check1】ルーターの再起動で改善しますか?
【Check2】インターネットへの接続は正常に行なわれていますか?
接続不可の場合はインフォメーションデスクへお問い合わせください。
【Check3】hi-hoでんわ-Fは契約中ですか?
○解約済みの場合
ルーターの初期化を行なってください。
※ルーターにhi-hoでんわ-Fの設定が残っていることが原因です。
※ルーターの初期化を行なう事で、インターネット接続の設定も初期化されます。
再設定に際しては接続IDと接続パスワードが必要です。
(接続ID・パスワードをお忘れになった場合はこちらのページをご参照ください。)
○契約中の場合
インフォメーションデスクへお問い合わせください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。