光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
今、注目の質問
削除フォルダ
操作方法について
操作方法について
Q-1.
電話のかけ方は変わりますか?
Q-2.
ダイヤルした後に、数秒間何も聞こえない時がありますが?
Q-3.
電話の受け方は変わりますか?
Q-4.
市内へはどうやって電話をかけるのですか?
Q-5.
国際電話はどうやってかけるのですか?
Q-6.
一般加入電話網で発信したい時はどうすればよいですか?
Q-7.
「IP電話対応ADSLモデム」や「テレフォニーアダプタ」の電源が入っていなくても電話できますか?
Q-8.
ACR(LCR)機能内蔵の電話機(アダプタ)を利用しているのですが、問題はありませんか?
Q-9.
相手も「hi-hoでんわ-F」サービスを利用しているのに、たまたま「IP電話対応ADSLモデム」や「テレフォニーアダプタ」の電源が入っていなかった場合、電話はかかりますか?
Q-10.
一般加入電話から050の番号に電話をかけることはできますか?
Q-11.
0570、0990、0053、0077等から始まる番号へ通話できますか?
Q-12.
受話器を上げると「ピーピーピーピー」という音が聞こえますが?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問