光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
エンターテイメント
mieru-TV
mieru-TV
Q-1.
mieru-TV(Powerd by クランクイン!ビデオ)とはどんなサービスですか?
Q-2.
申込方法を教えてください
Q-3.
パスワードの変更はできますか?
Q-4.
ID/パスワードを忘れた場合は?
Q-5.
作品を見るのにポイントが足りなくなった場合はどうしたらよいですか?
Q-6.
ポイントの有効期限は?
Q-7.
レンタルした作品を再視聴するには?
Q-8.
同じアカウントで複数の端末で再生できますか?
Q-9.
映像が再生できない。
Q-10.
Microsoft Silverlightをインストールしても映像が再生できない。
Q-11.
Chromecastで観るには?
Q-12.
ログイン済みのデバイス(スマートフォン、タブレット、ノートパソコンなど)を紛失した
Q-13.
解約方法を教えてください
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問