光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
インターネット
パーソナルドメインサービス
メールについて
メールウイルスチェック
メールウイルスチェック
Q-1.
コンピュータウイルスとはなんですか?
Q-2.
ウイルスの検出・駆除機能はどのようにして実現していますか?
Q-3.
全てのウイルスを検出・駆除できますか?
Q-4.
メール以外のウイルスにも対応できますか?
Q-5.
パソコンがウイルスに感染した場合、このサービスを利用することで駆除できますか?
Q-6.
MacintoshやUNIXでも利用可能ですか?
Q-7.
ウイルスチェックを利用する際、特別なソフトウェアをインストールしたり、何らかの設定をパソコンでする必要はありますか?
Q-8.
市販のウイルス対策ソフトと比較してこのサービスの良いところは?
Q-9.
メールがウイルスに感染していた場合、そのメールはどうなるのですか?
Q-10.
ウイルスつきのメールが送られてきた場合、添付ファイルはどうなるのですか?
Q-11.
ドメイン宛てに届くメールを別のメールアドレスに転送しています。この場合も、ウイルスチェックは行われますか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問