光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
メール関連オプション
メールウイルスチェック
お申込・料金について
Q-1.
「メールウイルスチェック」の申し込み(解約)はどこで出来ますか?
Q-2.
hi-hoの接続会員であれば申し込めますか?
Q-3.
「メールアドレス追加サービス」のアドレスを使っていますが、「メールウイルスチェック」を申し込めますか?
Q-4.
「メールウイルスチェック」の料金は?
サービスについて
Q-1.
メールウイルスチェックの動作について
Q-2.
ウイルスの検出・駆除機能はどのようにして実現していますか?
Q-3.
ウイルスに感染したメールを受信した場合は、どうなりますか?
Q-4.
ウイルスに感染したメールを送信した場合は、どうなりますか?
Q-5.
ウイルスはすべて検出・駆除できますか?
Q-6.
ウイルスの検出・駆除の対象になるものは何ですか?
Q-7.
メールを自動転送していますが、「メールウイルスチェック」を利用できますか?
Q-8.
メール送信時も、ウイルスは検出・駆除されますか?
Q-9.
UNIX、MaxOSでも利用できますか?
Q-10.
メーリングリストには対応していますか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問