光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティー関連オプション
hi-ho ウイルスバスター マルチデバイス 月額版
インストール・アンインストールについて
インストール・アンインストールについて
Q-1.
旧サービス(hi-ho ウイルスバスター月額版)からの移行方法を教えてください。
Q-2.
インストール方法を教えてください。
Q-3.
アンインストール方法を教えてください
Q-4.
一度契約を行った後にパソコンの再インストールを行った場合、どのような手順が必要でしょうか
Q-5.
インストールが途中で止まってしまいます。
Q-6.
「ファイルが破損している」というメッセージが表示されてインストールができません。
Q-7.
パッケージで購入したウイルスバスターからの移行方法を教えてください。
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問