光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
hi-ho WiMAX+5G・hi-hoひかり・hi-ho Let‘s Wi-Fiなどを
ご利用のお客様はこちら
光ギガやToppa!、
CLOUD LINEなどを
ご利用のお客様はこちら
ホーム
サービス
インターネット
料金・サービス
プラン変更について
パーソナルドメインサービス 料金・サービス
サービス・特徴
>パーソナルドメインサービスとは
>どんなことができるの?
>はじめるにはどうしたらいいの?
>ホスティングサービスとは
>ドメインの基礎知識
料金・サービス
>ライトプラン
>エキスパートプラン
>プラン変更について
お申し込みチャート
設定・管理
FTPソフト設定
動作確認端末
メールソフト設定
活用シーン
プラン変更について
ライトプラン→エキスパートプラン
お申込み後、すぐに変更されます。
お客様のウェブ容量は、15MBから150MBへ。
メールアカウント数は10個から100個へ。
料金は毎月1日から変更となります。
エキスパートプラン→ライトプラン
お申込み後、翌月から変更されます。それまでの期間、ご利用になられているウェブ容量を15MBまで、メールアカウント数を10個までに減らしておいてください。
翌月時点でライトプランの容量を超えている場合は、変更のお申込みは無効となりますので、ご注意ください。
プラン変更後、プラン変更ができてなかった方は、容量を確認の上、再度プラン変更をお申込みください。
料金は翌月から変更となります。
ご留意点
毎月末日~翌月2日はメンテナンス期間のため、プラン変更は行えません。ご了承ください。
プラン変更を行った際、お申込みいただいているオプションサービス(メールウイルスチェック)も自動的に変更されたプランに対応し変更されます。
-
ライトプラン
-
エキスパートプラン
-
メールウイルスチェック
-
ご利用上のご注意
-
サーバー管理ツールについて
-
プラン変更について