hi-ho

hi-ho あんしんパック

hi-ho あんしんパック

もしものときに安心。破損、水濡れよる損害を補償する保険です。

対象機器 □デスクトップパソコン □ノートパソコン□スマートフォン□タブレット□スマートウォッチ □モバイルゲーム機□モバイルルーター□モバイル音楽プレイヤー
対象端末保証期間
(端末購入から)
修理可能な場合※1修理不能な場合※2
スマートフォン5年最大
50,000円
最大
25,000円
を上限として
再購入金額の50%
タブレット
スマートウォッチ
デスクトップパソコン
ノートパソコン
モバイルルーター
モバイルゲーム機
モバイル音楽プレーヤー
※2020年6月30日までに発生した事故に関しての保険金請求は、請求日(申請日)にかかわらず、2020年6月30日以前の補償条件が適用されます。詳細はこちらからご確認をお願い致します。
  • 対象端末は最大2つです。
  • 事前の端末登録は不要です。保険金申請時に対象端末の登録を行います。
  • 保険金申請の2回目以降は、登録された対象端末のみ支払い対象となります。
  • 機種変更等により対象端末に変更がある場合は、当社に届出が必要です。(保険金申請時)
対象端末の登録イメージ
  • 保険金の支給は、1年に2回です。
    (契約日【開始日】を起算日として、1年間の単位とします。)
  • 同端末で1年に2回の申請はできません。
  • 1年間で1端末につき1回の申請が可能です。
対象端末の登録イメージ
区分必要な書類
修理可能な場合①当社指定の事故状況説明書兼保険金請求書
②修理領収書、修理に関するメーカー・店舗等のレポート等、 事故を証明できるもの
③損害状況・損害品の写真
④メーカーの発行する保証書
修理不能な場合①当社所定の事故状況説明書兼保険金請求書
②修理に関するメーカーの発行するレポート等の対象端末が修理不可であることを証明できるもの
③新規購入した際の領収書等、新規購入したことが証明できるもの
④修理不可となった対象端末のメーカーの発行する保証書

保険期間中に事故が発生!(※利用開始日の翌日以降)

必要書類を弊社サイトからダウンロードし、その他必要書類もご用意ください。

必要書類を下記送付先へご送付ください。

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-12-5 東京信用金庫本店ビル10階
さくら損害保険株式会社 業務管理部 損害サービスグループ

保険金のお支払

通常料金より30%OFFで訪問サポートのご利用が可能です。

訪問サポート料金については料金表をご参照ください。

訪問設定サポート割引

訪問設定サポート割引 例

hi-ho あんしんパックには以下のサービスから1つ選択して利用ができます。
サービスの各詳細は各サービスページでご確認ください。

データ復旧サービス
データバックアップ
お財布サポート by ベネフィット・ステーション

hi-ho あんしんパック 月額利用料 1,353円
(税抜1,230円)
  • ※初期費用は0円になります。
  • ※解約月については、解約申し込み日にかかわらず月末解約となり、1ヵ月分請求させていただきます。
  • ※利用開始月とはサービスが利用可能な状態となった日を含む月とします。
    ご利用がない月であっても、月額利用料のお支払いが必要です。

サービス規約

表示されない時の表示: PDF をダウンロード.

PDFをダウンロード:PDF

上記の利用規約に同意のうえお申込みいただける方は、「同意する」にチェックの上、お進みください。

同意する  同意しない

hi-ho あんしんパックの場合、以下の3つから利用するオプションを選択し、申し込みください。

データバックアップを選択して申し込む
データ復旧を選択して申し込む
お財布サポート by ベネフィット・ステーションを選択して申し込む

  • 通信端末修理費用保険について
  • ※保険金受取には申請書の提出が必要となります
  • ※保険対象外となる場合
    • ・盗難・紛失
    • ・サービス加入日を含め、それ以前に発生した事故
    • ・お客様の故意、重大な過失、法令違反がある場合
  • ※保険金額
    • ・いずれの場合もお客様が被った実損金額を保険金としてお支払いします。
    • ・修理可能とは、メーカーや修理ショップで修理/交換をした場合。
    • ・修理不能とは、メーカーでの修理が不可能で、同等品を新たに購入した場合。
    • ※修理ショップで修理不可と診断されただけでは対象となりません。必ずメーカーでの修理が不可である必要があります。)
  • ※対象端末について
    • ・いずれの端末もhi-hoのインターネットサービスに接続できる端末が対象です。
    • ・お客様が既にお持ちの端末も保険金対象の端末とすることが可能です。
    • ・日本国内で販売されたメーカー純正品が対象です。
      (携帯キャリアで販売した製品または日本法人を設立しているメーカーの純正製品は海外購入時も対象となります。)
  • 訪問サポート割引について
  • ※訪問サポートサービスは、株式会社G・O・Gへ委託し行っております。
  • ※通常時間(10:00~19:00の作業開始)以外の作業開始は、以下の時間外料金別途料金がかかります。なお、時間外料金には割引は適用されません。
  • ※時間外料金について
    時間帯提供価格
    通常時間外(8時開始)時間指定2,200円(税抜2,000円)
    通常時間外(9時開始)時間指定1,100円(税抜1,000円)
    通常時間外(20時開始)時間指定1,100円(税抜1,000円)
    通常時間外(21時開始)時間指定2,200円(税抜2,000円)
    通常時間外(22時開始)時間指定3,300円(税抜3,000円)
    通常時間外(23時開始)時間指定4,400円(税抜4,000円)
  • ※訪問サポートの料金はサポート終了後に訪問スタッフに直接お支払いいただきます。
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