Q. フレッツ・ADSLがうまく繋がらないのですが・・・?
A.
下記の手順でご確認下さい。
【全く接続できない場合】
・ご自分の地域がフレッツ・ADSLの開通地域であること。
・NTTにフレッツ・ADSLのお申し込みをされていること。
・プロバイダ(hi-ho)のコースがフレッツ・ADSLに対応のコースであること 。
・接続IDの設定、コンピュータの配線等を確認する。
【接続できたり、できなかったりという場合】
・hi-ho、NTT等で障害、メンテナンス等が発生していないか
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。