Q. 現在、まとめTELコースを使っています。これも電話番号が変わりますか?
A.
まとめTELコース専用アクセスポイントの電話番号は変更いたしません。
まとめTELコース用には、全国一律の専用アクセスポイントを別途ご用意しています。
他のコースの方はご利用いただけません。
※電話番号は、まとめTELコースご加入時に連絡いたします。
また、コース変更でまとめTELコースへ変更いただいた場合は、毎月11日~14日の間に電子メールにて連絡いたします。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。