hi-ho

Q. 現在、まとめTELコースを使っています。これも電話番号が変わりますか?

A.
まとめTELコース専用アクセスポイントの電話番号は変更いたしません。
まとめTELコース用には、全国一律の専用アクセスポイントを別途ご用意しています。
他のコースの方はご利用いただけません。

※電話番号は、まとめTELコースご加入時に連絡いたします。
また、コース変更でまとめTELコースへ変更いただいた場合は、毎月11日~14日の間に電子メールにて連絡いたします。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP