光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
hi-ho WiMAX+5G・hi-hoひかり・hi-ho Let‘s Wi-Fiなどを
ご利用のお客様はこちら
光ギガやToppa!、
CLOUD LINEなどを
ご利用のお客様はこちら
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
ダイヤルアップ各コース
アクセスポイントについて
アクセスポイントについて
Q-1.
なぜ、全国統一電話番号のアクセスポイントをつくったのですか?
Q-2.
全国統一電話番号のメリットは何ですか?
Q-3.
全国統一番号は日本国内どこからでも利用できますか?
Q-4.
現在、まとめTELコースを使っています。これも電話番号が変わりますか?
Q-5.
全国統一番号(一般アクセスポイント)で利用できない各種割引サービスはありますか?
Q-6.
ケーブル系の電話サービスを利用していますが、全国統一番号(一般アクセスポイント)は使えますか?
Q-7.
全国統一電話番号(一般アクセスポイント)に変える必要がある場合、無い場合を教えてください。
Q-8.
いつまで従来のアクセスポイントは使えますか?
Q-9.
1分間の通信費用はいくらですか?(一般加入電話の場合)
Q-10.
全国アクセスポイントに変更になって、hi-hoに支払う月額料金も変わりますか?
Q-11.
現在使っているアクセスポイントの設定を確認する方法は?
Q-12.
ADSLが使えない地域なので、一般アクセスポイントでテレホーダイを使っています。アクセスポイントを変更すると電話代が高くなりますが、どうしたらいいですか?
Q-13.
ホテルや、寮における全国統一電話番号の料金について
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問