hi-ho

Q. 転用承諾番号とは何ですか?

A.
現在、「フレッツ光」を利用中でhi-ho ひかりに転用をご希望の方は、NTT東日本/西日本の専用窓口(Web・電話)に転用承諾番号の発行を依頼してください。なお、取得した転用承諾番号の有効期限は15日間です。「hi-ho ひかり」への転用申し込みには、転用承諾番号有効期限まで7日以上残っている必要があります。

また、転用承諾番号は頭文字英字の11桁の番号です。 (例: E 0814 -0000 -12 )

転用承諾番号の手続きの詳細は下記よりご確認ください。
利用地域 電話 WEB
NTT東日本提供エリア
0120-140-202
(9:00~17:00)
土日・祝日も営業(年末年始を除く)
https://flets.com/app4/input/index/
(8:30~22:00) 
/土日・祝日も営業(年末年始を除く)
NTT西日本提供エリア 0120-553-104
(9:00~17:00)
土日・祝日も営業(年末年始を除く)
https://flets-w.com/collabo/
(8:30~22:00)
土日・祝日も営業(年末年始を除く)

 

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP