光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お家でインターネット(光回線・ADSL)
hi-ho ひかりコース
コース内容について
Q-1. 【全般】
「hi-ho ひかり」はどのようなサービスですか?
Q-2. 【全般】
「hi-ho ひかり」や「Bフレッツ」と「hi-ho 光 with フレッツ」各コースの違いを知りたい。
Q-3. 【全般】
転用とは何ですか?
Q-4. 【全般】
転用承諾番号とは何ですか?
Q-5. 【全般】
転用の手続きはどうすればいいですか?
Q-6. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6アドレスとは?
Q-7. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6アドレスの設定方法を教えてください(hi-ho with フレッツ / Bフレッツ / hi-hoひかり)
Q-8. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv4とIPv6の「デュアルスタック方式」とは何ですか?
Q-9. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6 を利用する場合に申し込みは必要ですか?
Q-10. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6 を利用するのに料金はかかりますか?
Q-11. 【IPv6アドレスの対応について】
特定のサイト(IPv6対応サイト)へのアクセスが遅くなりました。
Q-12. 【IPv6アドレスの対応について】
特定のサイト(IPv6対応サイト)へのアクセスができなくなりました。
Q-13. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6で接続しているか確認する方法はありますか?
Q-14. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6で接続している際に、IPv4のみ対応しているページへアクセスすることは出来ますか?
Q-15. 【IPv6アドレスの対応について】
パソコン以外の機器(無線LANで接続したタブレットやスマートフォン)でも、IPv6接続は利用できますか?
Q-16. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6 PPPoEアダプタ(IPv6トンネル対応アダプタ)の接続方法を教えてください。
Q-17. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6 PPPoEアダプタ(IPv6トンネル対応アダプタ)の設定方法を教えてください。
Q-18. 【IPv6アドレスの対応について】
IPv6 PPPoE接続に対応しているルーターを教えてください。
Q-19. 【料金について】
支払い方法はどのようなものがありますか?
Q-20. 【料金について】
NTTからも請求はありますか
Q-21. 【料金について】
解約手数料について
Q-22. 【料金について】
初期費用、月々の費用はいくらですか?
Q-23. 【料金について】
「hi-ho ひかり」において「にねん割」は利用できますか?
Q-24. 【料金について】
「hi-ho ひかり」において「光どーんと割」や「光もっともっと割」は利用できますか?
Q-25. 【料金について】
「にねん割」や「光もっともっと割」のような割引サービスはありますか。
手続きについて
Q-1. 【新規】
お申込方法について知りたい
Q-2. 【新規】
お申し込みからどのくらいで利用できますか?
Q-3. 【コース変更】
「hi-ho光 with フレッツ各コース」から「hi-ho ひかり」にコース変更をする事は出来ますか
Q-4. 【コース変更】
「hi-ho ひかり」に転用した場合、hi-hoで提供していないフレッツ光のオプションサービスはどうなりますか?
Q-5. 【コース変更】
「hi-ho 光 withフレッツプラス各コース」の最低利用期間前に「hi-ho ひかり」に転用する場合、解約手数料はかかりますか?
設定・トラブル解決
Q-1.
故障時の問い合わせ連絡先について
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問