hi-ho

Q. 支払い方法はどのようなものがありますか?

A.
hi-ho へ新規でのお申し込みは、クレジットカード払いのみになります。
また、ご利用できるクレジットカードはご本人名義のクレジットカードに限ります。
クレジット機能のないデビットカードや、海外で発行されたクレジットカードはご登録いただけません。

※フレッツ光を他社で利用中でhi-hoへ新規でお申し込みされる方も同様です。
なお、既にhi-ho会員のお客様の場合は、ご登録いただいているお支払い方法を引き続き、ご利用いただけます。*1

*1  NTT電話料金合算請求の場合は、新たにお支払い方法を登録いただく場合があります。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP