hi-ho

Q. 現在、他のコースを利用しているが、hi-ho for ドコモ光 へのコース変更はどうすればよいか

A.

hi-ho の提供する各コースをご利用いただいている会員様は、下記のコースを除き、hi-ho for ドコモ光へコース変更いただけます。
<コース変更可能コース>
  下記のコース以外
<コース変更不可コース>
  hi-ho モバイル各種コース
  hi-ho ひかり
NTTドコモにて、ドコモ光をお申し込みの際にhi-ho会員である事をお伝えし、プロバイダーに「hi-ho」をご選択ください。
また、ドコモ光のご契約者とhi-hoのご契約者が同一名義でお申し込みいただくことで、受付がスムーズになります

※月途中でコースが変更される場合、変更月はhi-hoの旧コース料金が月額利用料として請求されます。(日割り請求はしていません。)
※hi-ho 光 with フレッツ各コース/hi-ho 光 with フレッツプラス各コースからhi-ho for ドコモ光へのコース変更にあたってはhi-ho 光 with フレッツ各コース/hi-ho 光 with フレッツプラス各コースにおける最低利用期間が満了されていないお客様の解約手数料は発生しません。ただし、それ以外のコースで解約手数料を定めているコースからの転用/コース変更における解約手数料は発生いたします。解約手数料一覧はこちらをご確認ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP