hi-ho

Q. 「hi-ho for ドコモ光」の引越時の手続きについて教えてください。

A.

引越し時のお手続き手順についてご説明いたします(「hi-ho for ドコモ光」をご利用中のお客様向け)。

  1. 回線手配などのお手続き
    全国のドコモショップもしくは、ドコモ インフォメーションセンター(ドコモ様Webページ参照)にてお手続きを行ってください。

  2. hi-hoでの住所変更手続き
    お引越しの後、hi-hoに登録されている登録情報(住所や電話番号など)の変更が必要です。お手数ですがMyサポートにより「登録情報の確認・変更」を行ってください。
  3. 宅内ルーターの設定変更 ※回線タイプが変更になる場合※
    回線タイプが変更になる場合、ルーター設定のID表記方法(接続設定情報)が変わります。
    接続設定情報は以下をご覧ください。

【アンケート】hi-ho Q&Aページについて

このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。

アンケートに回答する

  • Q1:このQ&Aで問題解決が出来ましたか?
    はい
    いいえ
  • Q2:Q&Aページについて、ご意見・ご要望がございましたらご記入ください(任意)

※ご注意※

  • 氏名、住所、電話番号、ID/パスワードなど、個人を特定する情報は記入しないでください。
  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。

アンケートへのご協力ありがとうございました。


  • 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
  • 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
    お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。
PAGETOP