Q. 「hi-ho for ドコモ光」の引越時の手続きについて教えてください。
A.
引越し時のお手続き手順についてご説明いたします(「hi-ho for ドコモ光」をご利用中のお客様向け)。
- 回線手配などのお手続き
全国のドコモショップもしくは、ドコモ インフォメーションセンター(ドコモ様Webページ参照)にてお手続きを行ってください。
- hi-hoでの住所変更手続き
お引越しの後、hi-hoに登録されている登録情報(住所や電話番号など)の変更が必要です。お手数ですがMyサポートにより「登録情報の確認・変更」を行ってください。
- 宅内ルーターの設定変更 ※回線タイプが変更になる場合※
回線タイプが変更になる場合、ルーター設定のID表記方法(接続設定情報)が変わります。
接続設定情報は以下をご覧ください。
【アンケート】hi-ho Q&Aページについて
このQ&Aページの内容について、アンケートにご協力ください。
アンケートに回答する
[×]アンケートを閉じる
アンケートへのご協力ありがとうございました。
- 今後のhi-ho Q&Aページの改善にのみ利用させていただきます。
- 回答内容にお問い合わせが含まれていた場合でも、お客様に返信することはございません。
お問い合わせをご希望の場合はこちらより、別途お問い合わせください。