光回線
hi-ho ひかり
hi-ho ひかり with games
hi-ho ひかり チューナーレステレビプラン
hi-ho for ドコモ光
hi-ho 光 with フレッツプラスコース
hi-ho 光 with フレッツプラスライトコース
ISP単体コース
アクセスコミュファコース
スマホ/SIM
hi-ho LTE typeD シリーズ
モバイルWi Fi
hi-ho Let's Wi-Fi
hi-ho Let's Wi-Fi 従量プラン
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(W)
hi-ho Let's Wi-Fi セレクト(D)
hi-ho WiMAX+5G NEXT
hi-ho WiMAX+5G
各種サービス
モバイル
ライフサポート
メール
セキュリティ
インターネット
エンターテインメント
テクニカルサポート
会員サポート
おトクな情報
デジセレクト
各種キャンペーン
Myサポート
ホーム
会員サポート
Q&A
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
お家でインターネット(光回線・ADSL)
まとめてADSL-eコース
コース内容について
コース内容について
Q-1.
まとめてADSL-eコースで、ダイヤルアップ接続することは可能ですか?
Q-2.
「12Mサービス」とはどんなサービスですか?
Q-3.
「Linkプラス」(速度の底上げ)の効果は全ての利用者が対象ですか?
Q-4.
「Speedプラス」「Linkプラス」「Reachプラス」とは、どのような技術ですか?
Q-5.
他社ADSLで提供されている10Mサービスとの違いは何ですか?
Q-6.
以前、ADSLを申し込みましたが、距離が遠く低速かつ頻繁な切断が起こる為解約した経緯があります。12Mサービスなら安定した接続が可能になりますか?
Q-7.
12Mサービスは現在8Mのリンク速度が出ていない場合でも、導入しても効果はないですか?
Q-8.
現在1.5Mサービス、8Mサービスを利用しているのですが12Mサービスにコース変更した場合、接続速度が今よりも下がる可能性はありますか?
Q-9.
今、1.5Mサービスを使っていますが速度が出ません。12Mは今よりも速くなりますか?
Q-10.
8Mは電話局からの距離が遠いと速度が出なくなると聞きますが?
Q-11.
現在1.5Mを使っていますが、1.5M以上のコースに変更すればもっと速くなりますか?
今、注目の質問
hi-hoご利用ガイド ~新規入会されたお客様へ~
事務手続きに関するご質問
接続サービス・コース、および設定トラブル解決
メールサービス
オプション・サービスに関するご質問
セキュリティに関するご質問
旧Aネットアドレス
その他のご質問